過去ログ倉庫

ああ
No.513710
雄斗はダメ
頼む残ってくれ

ああ
No.513709
>>513706

鈴木雄斗移籍なんて噂あった?

ああ
No.513708
オールスターみて思ったけどディフェンダーがしっかりしてれば中盤から前の選手はJ1に遜色なく活躍できるな

ああ
No.513707
藤井以外の移籍噂情報はどこから仕入れてきてんの?

ああ
No.513706
その内、藤井と鈴木隊長のお知らせも来るのか…

ああ
No.513705
蓑田今までありがとう。松本山雅で頑張って!
応援してるよ!

ああ
No.513704
これ12時にイン来るんでは

ああ
No.513703
蓑田〜…頑張ってこい!

ああ
No.513702
蓑田、移籍ってここで言ってた人いたね!
本当だった

ああ
No.513701
蓑田やっぱり山雅か
しかも完全・・・・・・

ああ
No.513700
え、み、蓑田??

ああ
No.513699
>>513697
抜け忍みたいな名前でええよな。ガツガツ行くし走れるし。

ああ
No.513698
今日jユース準々決勝なんだね。
頑張ってほしい!

ああ
No.513697
日隠ナシュ大士君の内定、強化指定
急いでください。

ああ
No.513696
>>513695
すごい良い!

前へ次へ
↩TOPに戻る