過去ログ倉庫

ああ
No.513932
海外サッカー全然詳しくないけど、なんか期待できそうな選手だ!
結構長身!
上月選手ようこそ〜

ああ
No.513931
ドイツ5部って大丈夫なんですか?

ああ
No.513930
上月壮一郎選手ようこそ!これは期待しちゃうぞ!

ああ
No.513929
おお、元シャルケの上月 壮一郎がきた!

はあ
No.513928
男性
誰か来た

ああ
No.513927
上月壮一郎選手ウェルカム!

ああ
No.513926
8月からは「直輝が空を飛ぶぅぅぅぅ」になるのかな?

ああ
No.513925
藤井がいなくなっちゃった…(T . T)

ああ
No.513924
男性
いつものパターンなら夕方に加入のお知らせかな?
藤井は残念だけど、絶対残さなきゃダメかっていうと、そうでもないというのが率直な感想。
ウチが来年間違いなく昇格できるかといえば怪しいところだし、藤井は年齢的にいつまでもJ2でやる選手じゃない。つまりは縁がなかったということ。

ああ
No.513923
藤井もせなも、突破まではいいんだけどその先のクロスがなあ。
伸びしろあるのは、せなだな。年齢的に。

ああ
No.513922
豪太の活躍が今から楽しみで仕方ない

ああ
No.513921
>>513901
川名は山形濃厚

ああ
No.513920
>>513875
新スタ建設に向けて親会社の鈴与が増額。
ブエノで4〜5億、宇野で1億弱。
元々J1中位の資金力にこれだけ乗っかってるからね。

ああ
No.513919
>>513914
へぇ〜笑

ああ
No.513918
もう空を飛ばない智也

前へ次へ
↩TOPに戻る