過去ログ倉庫
ああ
No.3191
他サポですが応援します
勝って下さい!

清水
No.3190
いよいよ明日は優勝をかけた鳥取戦ですね!
大一番とはいえ秋田から鳥取は遠すぎるので参戦する人が少ないと思います。あまり戦力にならないと思いますが故郷秋田を応援するため参戦します!


羽後の住人
No.3189
今季最終節
いよいよ明日は、アウェーで今季最後の試合ですな♪
最後、しっかり勝って優勝出来るといいですの!(沼津さんと栃木さんとの試合結果にもよりますが…)

がんばれ!ブリッツ{emj_d_0005}
遠くから応援
してますぞ!(`▽´)ゞ

かんつ
No.3188
男性 「都市公園法」について
見直される雰囲気が出てますよ?
てか正に都市公園法見直すならちょうどいいタイミングである八橋が先駆けになるべきでは?
じゃないと市長や知事が目指す「コンパクトシティ」と言うのは意味を成さなくなる。

(^ω^)
No.3187
男性
「都市公園法」が絡んでくるので、手っ取り早く改修やら新築だとは簡単に言えない状況です。ましてや道路の整備となると国土交通省が絡んでくるので、もっと面倒くさい話になります。

八橋よりも新設するのに良い場所はありそうですけど。上北手とか。

かんつ
No.3186
男性 八橋は
道路に挟まれるとダメだなんて少し驚いた(^_^;)
でも解決方法はある{emj_ip_0106}
日吉神社の辺りから山王大通までの市道を廃止すればいい。
あきスタのアウェイゴール裏スタンドの裏側に道があるから袋小路にならないしあそこから市道を廃止するなら住宅は一切ない。何より市道を廃止することで用地が広がる。
問題は「出来ない」と言う市長!!
普通だったら「土地の広さの問題で厳しいかもしれませんが色々な方法を検討します」ぐらい言うでしょ?
あれはただ単におツムが弱いのかそれとも八橋案がイヤなのかどちらかでしょ!?

前へ次へ
↩TOPに戻る