過去ログ倉庫
生禿
No.3318
強化支援3000万はJ3全チームでしょ?
降格の群馬さんは来年のみその4倍ですが…

たしか
No.3317
男性
500万円プラス強化費3000万円だよ。

DAZNと明治安田生命のおかげだね。

もんなか
No.3316
フェアープレー賞
優秀監督賞
2個 受賞しました!!
おめでとうございます!

ところでJ3優勝賞金500万円?
世の中格差社会ですな…



かんつ
No.3315
男性
個人的にはホームの観客の割にはアウェイに人行っているイメージです。特に関東のサポが貢献しているイメージですね。

かんつ
No.3314
男性
反論出来ないほど秋田について詳しく知らないの間違いでは?(笑)

ああ
No.3313
反論できないほど呆れちゃったの...

かんつ
No.3312
男性
J1経験チームですらこれぐらいしか秋田にこれない。

かんつ
No.3311
男性
反論はそれだけですか?
ついでに秋田のアクセスのしにくさは大分トリニータサポですら100人いかない事にも現れている。

ああ
No.3310
も、盛岡だけですやん...

げん
No.3309
男性
こんなこと書き込んでも無意味だとは分かっています。でも、書き込まないではいられません。

ライセンス制度を見直してほしい。クラブの経営状態を審査するのには納得します。やはり、健全な経営でなくてはいけないので。でも、スタジアムまで細かに規定されるのは、全く納得できません。地方の貧しいクラブ、自治体泣かせですよ。

実力があっても昇格できない。こんなに悔しいことはないですよね。

かんつ
No.3308
男性
盛岡は結構来てる{emj_ip_0106}
福島と栃木は2回乗り換えする上に新幹線以外選択肢がなくしかも栃木なら高速バスで新宿行った方が安い。ついでに東京行くだけで他の都道府県より時間と金銭的な距離がある。何より北海道から行くより金掛かるからな。

ああ
No.3307
東京より手前のアウェイは?

かんつ
No.3306
男性 遠征サポ少ないという意見について
アウェイ遠征サポ少ないってかましてるヤツいるが都会のチームと違って東京より西のアウェイは大阪以外ほぼ確実2回公共交通機関を乗り換えないと辿り着けない。
つまり遠征費は都会にあるチームの比じゃないと言うことを理解しないといけないよ(^_^;)

とも
No.3305
優勝おめでとうございます
優勝したので、J2上がれる!
と思っていましたが、そうではないみたいなので残念な気もします
ニュースになれば見る程度の人間です。
ライセンスってのがあると聞いて調べると、秋田と同じように優勝して、スタジアムを作ったけど、その1回限りで優勝出来てない所もあるので
ずっと勝ち続けて下さい。

_:(´*`」 ∠):
No.3304
男性
岩瀬社長の唯一の失敗は「球技場開催」にこだわってしまった事。元プレイヤーの社長が「至近距離で見てほしい」とあきぎんスタジアムを推していたけど、観客側はスタンド席と芝生席の不便さに辟易していたから。それが観客数増加に繋がらなかった。陸上競技場開催でもメインスタンドのみだったし。昔みたくメイン・バック・ゴール裏に分ければいい。来年はそれで行こう!

前へ次へ
↩TOPに戻る