過去ログ倉庫
讃岐うどんと引き分けたなら、来年は水沢うどん、富士吉田うどん、五島うどん、津山うどんとも戦わないと味比べ出来ないね!
無失点!!
ここすげー大切!!ディフェンス陣の奮闘が続く限り俺たちは負けない。常にチャレンジャー精神で次節に挑もう!
男性
負けたわけで無いのに負の書き込みしてる人は何?讃岐が最下位だから舐めてるのか?実力でいえばもともとうちが楽に勝てる相手なんていないよ?むしろ秋田では経験出来ない灼熱のアウェイ讃岐で良くやったよ。
30℃超えの夏のピッチで走り続けるのは本当にしんどいでしょうね
ここから切り替えてまず次勝ってまた連勝を積み上げていきましょう
お疲れ様でした
切り替えましょう
次のホームゲームで絶対に勝ちましょう!
ん!
ブレずにやろう!
今が一番キツイ時!
こっちもキツかったら、相手もキツい!
はい次ホーム勝ちましょう!
それで良し!
男性
他のみんなも言ってるけど、まだ1分けなだけで負けがついたわけじゃない。
1位であることはゆるいでいない。俺らブラウサポーターが下を向いてどーする。
田中ナイスセーブありがとう!
斎藤、中村、次は決めてくれよ!
久富、前山、こらからもお前たちの力が必要だ!
次節こそは勝利をもぎ取って、連勝街道を再び走り、必ずJ2に昇格するぞ!
フォルツァ!ブラウブリッツ秋田!
みんな、落ち着け
3ヵ月半遅れて開幕したJ3
ここまでの快進撃を予想してたか?
吉田監督は言っている
「一日一日を大切にして、自己ベストを更新する。そのひたむきさによって、大きな仕事を成し遂げられる」
まだ10戦のうち1回引き分けたのみ
大した事ではない
チームを信じて応援しよう
アウェー讃岐戦痛み分け
開幕戦からの全勝記録は止まってしまいましたが、無敗記録を10に伸ばせましたな‥
讃岐さんのもうこれ以上は負けられないという気迫が強かったのかもしれませんの‥
今日は、美味くもなく不味くもない酒(茶)を飲んで、寝ますぞ‥(`−`)ゞ
男性 47歳
久富が出たタイミングは予想通りだったが、FW二人が交代した時点で大丈夫かな?と。まあ、アウェイだし暑さもあるだろうから引き分けで良しとしましょー。22日はやってくれることを期待します!!お疲れ様でした。
うーん
負けてないから良いかもしれないけど…
これが負の引き金にならなければいいのだが…
男性
あれだけドン引きされるとなかなかね。。
いつもより運動量少ない感じもしたけど、セットプレーでショートコーナー混ぜたり、少し変化もつけてほしかった。
相手は引き分け充分でも、うちは勝ってほしかったとこだけど、まずは10戦負けなし。新たな連勝記録目指して次節から、またがんばろう{emj_ip_0794}
男性
連戦や移動でやはり疲れがあるのかな?勝てなかったけど連勝は止まってしまったけど、まだ負けてないから、また次に集中して頑張ってほしい。
↩TOPに戻る