過去ログ倉庫
6266☆ブラオ 2020/09/21 23:06 (iPhone ios13.7)
男性 22歳
明日
てゆか明日の試合の先着700人に貰えるコラボブレスレットめちゃ欲しい。
6265☆ああ 2020/09/21 22:45 (iPhone ios14.0)
ただ長崎の場合は
前社長の高田さんが見つけてすぐに申告したから軽い処罰で済んだ。
元々前経営陣がやった不始末を、チームを子会社化して見直した結果全て洗い出して自ら申告した。
同じ不祥事だけどちょっとだけ違ってる。
6264☆稲妻 2020/09/21 22:41 (iPhone ios13.7)
男性
長崎が15年開幕〜17年4月までの45試合において入場者数に規定では認められない無料入場者や運営ボランティア等をカウントしたことによって2017年7月に制裁金300万を科される。
↓
同年2位でJ1昇格
情報ありがとうございます。やれ昇格辞退しろだのどの口が言ったんだと。自力で昇格出来ないからここぞとばかりに叩いたサポの贔屓チームは一生J3でしょうね。残念です。悪いことをしたがしっかり制裁金400万も払って謝罪もした。なんの心配もないですね。優勝まで相手をリスペクトしながら常にチャレンジャーとして頑張ってもらいたいです。
6263☆ああ 2020/09/21 22:37 (WAS-LX2J)
数年前たまたま地元のスタジアムに観戦に行き、対戦相手だったブラウブリッツサポの方々の応援を見て感動!それからJリーグを観戦し始めました。
今年好調だった中での入場者数の不正の報道。
ショックが大きかったです。
もしかしたら昇格の権利も危なくなるの?と私も不安にもなりました。
ただ、ショックや不安が大きかったのは選手も同じだと。
それでも目の前の試合に向き合って戦う姿にまた力をもらいました。
そんな選手、チームの皆さんを最後まで応援する事が力になると信じて!サポーターとしてできる事だと信じて!!
遠方から応援しています!
優勝目指して、頑張れ!!
6262☆羽後の住人 2020/09/21 21:59 (SH-01J)
お勧めのスタジアムグルメ
鹿児島ユナイテッドサポーターさん、お勧めのスタジアムグルメとしましては、ラム肉焼きや黒豚カツバーガー、肌寒くなった季節にお勧めのなべっこうどんや比内地鶏だしの中華そばがいいですが、どこのクラブのスタジアムグルメ出店と同じだと思いますが、開催日によって出店するお店と出店しないお店がたまに有りますし、先程紹介したメニューがいつもホームゲームで食べられるとは限りませんので、最終的な判断は鹿児島ユナイテッドサポーターさんの感性や嗜好にお任せします♪先程紹介したメニューの中には、昨年のメニューも含まれておりますので。
明日は、宜しくお願いしますですぞ!(`▽`)ゞ
6261☆やん 2020/09/21 21:45 (iPhone ios13.6.1)
男性
鹿児島サポさん、スタメシはカガサンドおすすめです!うまいっす!
6260☆ああ 2020/09/21 21:25 (iPhone ios13.7)
☆ああ 2020/09/21 08:32 (SH-RM12)
普通に考えて、
秋田では昇格できないと分かってるから
(不正したチームは、過去昇格してない)
長崎が15年開幕〜17年4月までの45試合において入場者数に規定では認められない無料入場者や運営ボランティア等をカウントしたことによって2017年7月に制裁金300万を科される。
↓
同年2位でJ1昇格
6259☆鹿児島ユナイテッドサポーター■ 2020/09/21 19:54 (SC-02H)
明日は、鹿児島ユナイテッドをよろしくお願いします!!
暫定1位秋田さんの実力と、選手は申し分ないのにいまいちぴりっとしない現鹿児島ユナイテッドの差の理由に何が違うのかダゾーンで見てみる予定です!!
後、自分事の質問ではありますが秋田さんのスタジアムグルメで一番のおすすめがあれば教えてください!!
これは、食べてみるべきとか!!
ユナイテッドホームで秋田さんグルメがもし販売してたら食べてみたいと思います!!
情報お願いします!!
そして明日はよろしくお願いします。
6258☆あああ 2020/09/21 18:30 (iPhone ios10.3.3)
「全試合終了した後で考えろ」
→
選手個人の評価は全試合終了してから運営スタッフやサポーターが評価するのが当然。 何が無責任?
未だ前半戦終わっていない状態で「選手の年俸の話」を持ち出す事こそ不謹慎で非常識。
6257☆稲妻 2020/09/21 18:24 (iPhone ios13.7)
男性
ありがとうございます。
では周りの心無い声にあった奈良クラブや他チームを引き合いに出していたライセンス剥奪等の根拠は無い訳ですね。安心しました。
それに400万という大金だけでも秋田には十分な制裁だと感じます。クラブの規模が違うのだから。ここも否定してくる人は潤沢なチームのサポですよね。とりあえず安心して明日も応援しようと思います。
6256☆ああ 2020/09/21 18:17 (iPhone ios13.6)
今はj2昇格条件に観客数の規定はありませんよ。なので、今回の件でj2ライセンス貰えないってことは流石にないと自分は思います。
やってしまったことは大いに反省して、これから同じミスを二度と起こさないように運営していければと思います。
6255☆ああ 2020/09/21 18:09 (SH-RM12)
選手は、シーズン中にアピールしないで、いつアピールするんですか? 全試合終了した後で考えろとか、無責任過ぎませんか?
ぼくだってもちろん応援しますよ!言われなくても。
6254☆稲妻 2020/09/21 17:45 (iPhone ios13.7)
男性
秋田では昇格できないと分かってるから
(不正したチームは、過去昇格してない)
↑不正したチームの中で昇格に関わる場面にいたチームはどこですか?奈良クラブはj3参入条件があった為該当すると思いますが。知識が無くすいません。大宮や長崎も昇格するタイミングだったのですか?また今回秋田はj2昇格条件に年間の来場者数とか線引あるのですか?純粋に疑問で質問させて頂きました。
6253☆ブラサポ 2020/09/21 17:23 (SH-01K)
男性
最終的な処分はもう済んでます!
良くないことだったかもしれませんが、もう全ては解決したので切り替えて昇格が叶うように応援しましょう!!
まだ解決してないとかいう人がまだちらほらいるが、あなたに何か迷惑かかってんのかな??
明日の鹿児島戦、ブラウブリッツ秋田の底力をみれることを信じてます!
6252☆あああ 2020/09/21 17:11 (iPhone ios10.3.3)
そもそも
「昇格できないと分かってるから個人昇格を狙っている選手や監督」なんて、このチームにいるの?
だいたい「選手の流出を防ぐために年俸上げろ」とか、カネの話はシーズン終わってからでも遅く無いだろ!
↩TOPに戻る