過去ログ倉庫
ああ
No.6539
誇らしい
2位熊本との勝ち点差9(3試合分)。
20試合消化して勝ち点50に到達。
得失は驚異の27。
しかも1試合少ない。
20試合負け無しのJリーグ記録も誇らしい。

ああ
No.6538
秋田は盾で殴るスタイルですからね!笑

歌舞伎
No.6537
失点が増えてきたって言っても、未だに一桁の失点数は異常レベル。

2番目に少ない今治の半分以下だしね。

他チームは、ウチの盾が怖いんでしょうww

ああ
No.6536
J3板でも秋田の話題ですね。
秋田は失点も増えてきたのでそろそろ負けるそうですよ!
次の試合も秋田の全員力で頑張ってほしいです。

ああ
No.6535
勝ち点3という酒の肴はほんと美味いな!(*⌒▽⌒*)

ああ
No.6534
マツタク!!
申し訳ないが、複数得点で勝たせてもらうぞ!
まずは怪我なく良い試合して欲しい!

西仙北東
No.6533
水曜は松本拓也が守る岐阜戦ですね!

ある意味今年一番見てみたい試合

われらが秋田の新守護神 大ちゃんのガーディアンぶりを
しっかり見せつけて連勝して欲しい!


ああ
No.6532
中2日の岐阜なので帰ってこないで現地で調整かな なので次回も鎌田選手はいないと思われますね

羽後の住人
No.6531
Jリーグ新記録達成
一時的にリードされるも、すぐに同点に追い付き、終了間際に逆転に成功!韓選手・井上選手・そして、中村選手の復帰勝ち越し弾による劇的勝利で、リーグ戦開幕から20戦負け無しのJリーグ新記録を見事に達成!!!(T0T)(T^T)(T0T)
選手達はS大阪Uー23さんだけでなく、無敗継続や新記録樹立への重圧に打ち勝ってくれましたの!。゚(゚´Д`゚)゚。
中村選手も復帰してくれて、鬼に金棒ですの!
反省点も多々有りますが、今宵はJリーグ新記録と戦ってくれた選手達、監督・スタッフ、陰ながら応援して頂いた他カテゴリー&他サポの皆様方に乾杯!!!
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

追記:明日は休刊日ですので、明後日の魁新報が待ち切れんですの‥

ああ
No.6530
2失点とも、ビューティフルゴールやん
あれは相手を褒めるべき

動画見てないのかな

からみでんミッポウ
No.6529
2失点したことは事実
守備をもっと引き締めないとズルズルやられてしまうよ

kobo◆DyEb4ZxTmw
No.6528
男性 訂正
間違えちまったごめんm(_ _)m
Aの先取点は秋田でした。
気持ちの高ぶりからなので平に平にご容赦のほど。

ああ
No.6527
アウェイの勝ち点3は選手達帰り楽しいだろうな!すげー盛り上がりそう!

kobo◆DyEb4ZxTmw
No.6526
男性 サッカーの神様
やっちまったなあー!逆転勝利ワォー!
今日はいろんな初物があった。
@前半の失点
A先取点取られる
B複数得点取られる
C逆転勝利 ★しかも劇的ダヨーン

いろいろあったけど勝ちに勝るものなし。秋田の底力を見せて貰った。最高過ぎて高まる気持ちがまだ続いている。この試合は選手たちの自信にもなるだろう。

今日の試合を振り返ると、連戦によって選手たちはちょっと疲れ気味でいつものハイプレスが弱かった気がする。これはしょうがない。監督も察したようで、早い時間帯で中村、茂、林と攻撃陣を投入。ここから秋田は不死鳥のごとく蘇った! 決勝点は茂のヘッドを中村がボレーシュート・・・見事にネットを揺らしたのだ。 ヒューヒュー!!

中村と茂が偶然にも今日復帰したことはサッカーの神様のおかげなのか?とにかく最高の勝利。あと2試合連戦があるけど、これまでどおり秋田一体あるのみ!!いやー、水曜日まで、また、仕事頑張れるわー(^^)/

ああ
No.6525
試合観ていても、そんなに強い感じは受けないけど
何故か負けない…しかも今日は勝ち…不思議な感覚ですね…次の岐阜に勝てれば昇格は決定的かな…

前へ次へ
↩TOPに戻る