過去ログ倉庫
ああ
No.12544
なぜか順位が上がってると思ったら、山形が金沢から4点取ったのね・・

ああ
No.12543
色々あるけど今節は他カードの結果に助けられたよ。
今は気持ち切り替えて見届けようぜ。

j2新入生なんだし…

羽後の住人
No.12542
相模原戦痛恨のドロー
齋藤選手の得点で先制点を決めるも後半に追い付かれ、勝ち点2を失ってしまいましたな。
中断期間までの残り3試合、負け無し(期待を込めて2勝1分か1勝2分)以上で乗り切れませんと、後半戦に対する期待度・関心度が下がってしまいますな。
しかし、みたねさんの仰有る通り、いつでもどんな時でも自信を持って、we are Akita!ですな!(`▽`)ゞ

ああ
No.12541
中村は残念だったな、もう少しJ2でも
出来ると思ったが。
怒られるが個人的には監督の采配も厳しいかな。

みたね
No.12540
男性
昨日の新潟水戸戦みたが、新潟の高木はウチとの対戦より削られてました。
その割に水戸さんの掲示板には荒らしは見られず。
秋田の掲示板に荒いやらカンフーやらのコメントは他の掲示板には書き込めない精神的に弱い暇人と言うことが分かりました。
だから秋田の皆さん、ウチは全うなのです。
謝る必要は全くありません。
自信を持ちましょう!

we are Akita!

あああ
No.12539
Aスタ時代からいる選手はほとんど今季限りかもな

中村も久富もJ2で通用していないし、山田や青島は出場もできていないし
あとは千田や江口が復帰できたとしてどうなるか、か

秋田サポ
No.12538
男性 ゴール裏からだと...
昨日の試合は、ゴール裏から見てるとなんとなくボールへの執着心というかそういった部分が薄く見えてしまいました。もちろん選手は精一杯やってると思います。ただ、向こうに合わせて、パスを回して...という展開をしてましたが、正直ウチのサッカーぽくないなと感じてしまいました。次の愛媛戦勝って、いい形で折り返ししたいですね。

あと、失点シーンですが、やはりオフサイドでしょうか...飯尾選手がアピールしていましたし、自分はオフサイドに見えました。

ああ
No.12537
とれぱん・ふっとぼーるの6/23のブログをご覧ください

ああ
No.12536
増田選手が戻ってきたのは心強いが、他のCB陣が気になる。
鈴木選手は愛媛戦に出られるか分からないけど、SBで出場して欲しい。
ただ、A長崎戦は鈴木選手は欠場しましたがその試合は勝っている。


ああいい
No.12535
大丈夫!審判が許してくれる範囲内ならばルール通りのプレイということ。正々堂々やっているということ。見た目はともかく。綺麗事、カッコばかりで勝てないチームを応援してる荒らしさん楽しいかい?

前へ次へ
↩TOPに戻る