過去ログ倉庫
青い稲妻
No.17303
秋田駅からソユスタまで3.4キロあるもんね

ちなみに泉外旭川駅から新スタジアムができるであろうところまでは2.5キロくらいだから徒歩で30分くらいかな
でも泉外旭川駅から田んぼまで歩いてみたけど、市街地が続いてて道路が結構狭いから徒歩だと危険そうなんだよね…

ああ
No.17302
>>17300

駅から徒歩で30分〜45分くらいはかかると思います。
グーグルマップの徒歩の予定時間は45分になってます。
近くの宿は清水館という旅館があるくらいであとは徒歩15〜30分くらいの距離になってしまいます。
因みに駅からバスなら15分くらいでつきます。

ggg
No.17301
男性
駅からスタジアムまで歩くと15分〜20分位かかるのではないでしょうか?駅からはバスが結構出てると思います。駅前にも飲み屋さんは多いと思いますが、川反(大町)という繁華街はどちらかというとスタジアムの方が近いと思いますので、どちらに近くてもそれなりにメリットあるかと思います!いずれにせよ堪能してお帰り頂ければ幸いです。

アウェイサポ
No.17300
今度お邪魔しようと思ってます。
お聞きしたいんですが、秋田駅付近からスタジアムまで歩くとどのくらいかかりそうですかね?
宿をスタジアム付近でとるか、駅付近で取るか迷ってます。

秋田出身
No.17299
風呂サポ
頑張れ秋田!

前へ次へ
↩TOPに戻る