過去ログ倉庫
お疲れ様です。仙台サポです。
個人的に吉田監督のコメント大好きでリスペクトしてます。
飯尾が怪我で離れてますが仙台在籍時から気持ちの入ったプレーが好きで応援してます。がむしゃら笑笑やっぱり美味い下手抜きで気持ちの入ったプレーをする選手はサッカーの神様が見てるからボールが良いとこに来る気がします。なんか気持ちを熱くしてくれる選手ですよね?
脱線しましたが、最終戦よろしくお願いします。
ブラウがなかった頃は仙台応援してたけど良くも悪くも熱狂的よね仙台は
山形仙台戦を観に行った事あるけど、
スゴいよね、あそこのサポーターの人たち。
コアな仙台サポ、近づきたくないけど、でも怖いもの見たさってのもある。
いつものバッグスタンド観戦で仙台サポの圧を楽しむか、メインスタンドで応援を俯瞰するか、久しぶりにゴール裏に行くか。
ゴール裏参戦しようかな。 足痛いけど。
>>23794
やはり我々は仙台、山形を目標に、かつリスペクトしている。
まだまだ夢の話しだが、いつか全てにおいて追いつき追い越したい。
仙台サポさんには沢山来て欲しいし何人入るかも楽しみ。
Jリーグの凄さみたいな物を見てみたい。
チームとしてのベガルタ仙台は絶不調。
そんな中で東北負け知らずに黒星つけられたら最高だ。
前へ|次へ
↩TOPに戻る