ああ 2023/03/06 19:35 iOS16.2 No.27590 日曜日、生まれて初めてサッカー観戦に行く予定なのですが、バックスタンド自由席って、ソールドアウトになったりする事あるんでしょうか? 普通は当日券で行ったりするもんじゃないんでしょうか??
由利本荘民 2023/03/06 14:55 Chrome No.27587 >>27583 枠内シュートの数 群馬戦1 熊本戦2 藤枝線1 合計3試合で4本なのでキャチングそのもの回数がまだすくないと思う だけど 今シーズンは前からのプレス バイタルエリアでの守備が去年までより強い!と感じてます。自由にシュートを打たせていないのがGKのプレイが安定してる要因なのではないでしょうか?
寺の坊主 2023/03/06 13:45 Chrome No.27584 男性 >>27583 田中選手は、身体能力や反応速度を生かしてビックセーブを連発 してくれる代わりにクロス対応やキックが弱点だった気がしますが 圍選手は、長身を生かしたハイボール処理や安定したフィードがとてもいいキーパーです。熊本戦では、熊本のアウトスイングのコーナーキックに対して、キッカーに対しプレッシャーをかけるような動きをしていたり、前半終了間際には、敵がFKを蹴った瞬間に迷いなく飛び出し前半最後のピンチを難なく締めたりと、経験値も高く安定感のあるキーパーだと思います。 ただ、反応速度や身体能力はどちらかといえば田中選手の方が上なのではないかと思います。 スーパーセーブで救世主になるタイプの田中選手。 安定感とリスク管理で失点の可能性を下げることのできる圍選手。 間違いなく言えることはどちらも秋田のために戦ってくれた、くれる 頼もしい守護神だということです。