過去ログ倉庫
ああ
No.29235
長崎板みて、秋田で検索したら、うちをほとんど強かったとかのリスペクトだった。ある意味嬉しい。

ああ
No.29234
連敗しない事が重要。

レノファの後にゼルビアを倒したように。











でも悔しいね。早く寝よう。

長崎 飯尾選手推し
No.29233
男性
秋田のサポーター、選手、監督、みなさん素敵すぎて、今年のアウェイは秋田に行けるように調整します!!
またパチパチやりましょう!!

ああ
No.29232
>>29230
大丈夫!でも次節、諸岡いない、、、。

ああ
No.29231
長崎の人たちいい人多すぎて泣けてくる

真秋田一体
No.29230
まさかだけどこの負けをきっかけにズルズル下がってくことない…よね…?

長崎
No.29229
余計なお世話かも知れませんが
秋田サポの方に悲観的なコメントがあったのでついつい反応してしまったのですが、秋田は間違いなくいいチームでしたよ!
もちろん長崎サポなので自分のチームを一番に応援しますけど、長崎を除けば秋田を一番に応援したいと思えるようなそんな魅力的なサッカーをしている印象でした!
正々堂々、一生懸命、走り勝つ
選手の気持ちが伝わってくるサッカーって応援しがいがありますよね!
私だけじゃなくって、スタジアムにいた周囲の方も同じ様に言っていました!これからは秋田も応援させていただきたいと思います!

あぁ
No.29228
長崎に今日まで一泊!
試合は残念でしたが、帰りに色んな長崎サポさんが気軽に話してくれたり道教えてくれたり秋田の事褒めてくれたりリスペクトしてくれてるなって感じました。
ホント長崎サポさんはいい人が沢山いて、このチームに負けたのは仕方ないって思いました。

青三歳
No.29227
今夜は、やけ🍺です。

安孫子
No.29226
待望のFW初ゴール
梶谷と丹羽の両FWが得点を決めたのはデカい。
青木も近いうちに、正真正銘のゴールを決めようぜ。
今回は負けたけど、ようやくFW陣のゴールをそれも2人も決めてくれてうれしかったので、今夜はまずくもうまくもある酒をのむぞ。

ああ
No.29225
今日の敗戦は痛い
堅守を誇っていただけにショックが大きい

ああ
No.29224
前半の納得いかないジャッジが続いた後に失点して、前半で勝負ありの結果か。我々秋田は、審判のジャッジをリスペクトするので、文句は言わないけど。。
それ以上に、1点もそうだけどワンチャンスの重みを思いしらされた試合だった。長崎の外人部隊に、確実に沈められた。これは次節からの糧にして欲しい。
とはいえ、先制して長崎が受けに回ったのもあるけど、全体的には秋田がおしてた。早いチャンスで決めきれてれば結果は違ってたはず。厚みのある攻撃ができてる。次節は、勝ってくれ!

ああ
No.29223
>>29221
さすがに遅れてるだけだろうね

あああ
No.29222
しみったれたコメントをしてしまった、反省
長崎は攻撃の迫力があって強かったけど、秋田も十分勝てる力があると思った
それだけに悔しい気持ちが大きいけど、切り替えて、連敗は絶対しないぞ

真秋田一体
No.29221
Jリーグ公式の監督コメント見たけど、長崎の監督さんのコメントなくてびっくりした。
去年、なんか監督への質問は1人3つまでとかって制約あったけどあれ今も続いてるんかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る