過去ログ倉庫
犬田
No.29264
>>29259この3チームの状況みたら3連勝絶対。

ああ
No.29263
>>29256
首位と勝ち点差5で第11節が終了したばかりなんだが。お前の中では次節で優勝が決まるのか?

ああ
No.29262
今更ながら長崎戦を見ているが、1点目取った後、青木が直ぐにリスタート出来るように、ゴールの中にボールを取りに行っているが、相手キーパーに吹き飛ばされてるじゃないか。

その後何事もなく初めてるから、青木は特に詰め寄らなかったんだろうなあ。

この間、町田磐田でも同様な事があったと思うが、青木の人間性が素晴らしいって事かな。

サッカーの神様もよく見てくれてるだろうから、そろそろ青木らしいゴールが決まる筈や!!

由利本荘市民
No.29261
男性
>>29260
秋田  2−1 大宮 観客数 2203人  その節では最小入場者(他チームとの比較で)

ああ
No.29260
1番最近のホームでの試合って入場者数どのくらいでしたか?

ああ
No.29259
>>29257
岡山→仙台→栃木の連休中のゲームは3連勝が望ましいですが悪くても2勝欲しい
ところですよね。

ああ
No.29258
私もそう思います。
みなさん敗戦の中にも可能性を見出した意見が多く、特に呑気なコメントしているとは思えませんね。
負けた事を叩けば呑気じゃないっていうのも違うと思いますし。

ああ
No.29257
>>29256

まだ序盤戦、勝てば上がるし負ければ下がる
確かに一時期3位からの8位だから大丈夫?とはなるけどちいち一喜一憂してれば疲れますよ
とりあえず今週の岡山戦はかなり大事ですね

ああ
No.29256
順位落としても呑気な書き込みばかりだな

寺の坊主
No.29255
男性
結果が大切なのは前提として四つに組んだいい試合だと思いました。
長崎さんの、個の力、決めきる力本当に素晴らしかった。
本人達も感じているかもしれないけれど、もし青木選手のヘディングが決まっていて2-2になっていたら?3-1の前半終了間際、高田選手が左足で迷わずクロスを上げていたら?勝負の世界に、たらればはよくないですが同時に勝負は数多くの選択とたらればが付きまとうもの。
吉田監督がいつも言うように、日常を大切に。
逞しい秋田の選手たちなら経験を自分の糧に、さらなる成長につなげてくれるでしょう。
ということでホーム岡山戦!全力で選手たちを後押ししましょう!
GW連戦3連勝いくぞー!

ああ
No.29254
>>29237
何様?
あっ、ああ様だった

前へ次へ
↩TOPに戻る