ああ 2023/06/09 12:30 K No.31041 自分は新参者でゴ−ル裏がどんなものかも分かりませんが、先日の栃木戦は試合後の反応がゴ−ル裏とスタンドが解離しているように思います。ゴ−ル裏の方々はコルリとドラムが後方からで良かったといい、スタンド側はバラバラで聞こえないといいます(Twitterで指摘した方もいました) スタンド側にいて感じたのは試合開始後は皆んなゴ−ル裏に合わせようと手拍子したり声を出したりするのですが少しづつ合わなくなり試合の終盤には僅かな方しか手拍子しなくなってました。コアサポの皆様とは想い入れの深さは全然違うとは思いますが多くの方は一緒にコールしたいという気持ちはあると思います。反対意見をただのクレームにとらえないで耳を傾けてみてはいかがでしょうか。 最近見かける試合前にコルリがバックスタンドに来て声を掛けのは凄く良いと思います。
由利本荘市民 2023/06/09 12:04 Chrome No.31040 男性 天皇杯2回戦 昨日のNHK「ニュースこまち」で映像ありで放送されました 「ニュースこまち」は NHKプラスで見れる(パスワード取得は面倒だったけど)
ああ 2023/06/09 11:16 Pixel No.31039 あの人25歳なんだ、若いね。 声を出そういうのはまぉ、俺は良いと思うよ。 どんなに良い応援を思いついても声が小さいと良く聞こえない。 逆に多少あれなチャントも、声が出てればそれなりに聞こえるものよ。 もっと大きな声を出すことを強要はできないけど、声の出しやすいチョイスをするなどの工夫はできそうだね。
ああ 2023/06/09 10:50 iOS15.7.6 No.31038 >>31029 は?悔しくて泣いてるのは25歳の若きコルリだよ?勢いでコルリになったけど今までと同じ何一つ変わらない念仏ゴル裏で周囲から文句や意見を食らってる。取り巻きの大人たちのアドバイスも何の役にも立たないからダサチャントの繰り返し。声出そうとか言う前にやる事があるだろ。
ああ 2023/06/09 08:53 iOS16.5 No.31035 反対意見を全部反映させろとは言わないが、こういう意見もあるんだと受け入れて欲しい 一生懸命やってんだから他は口出すな。は絶対違う