ああ 2023/09/24 22:43 K No.36820 >>36815 支持しょうがしまいが選手は試合に出たいので支持通り動くと思います もう無理ってなったら普通に出て行くだけですしね 特に守備はいかにコンパクトを保ちながらスペースを潰すかが鍵なのでそういう選手を監督が見逃さないと思います
ああ 2023/09/24 21:49 iOS16.6.1 No.36817 >>36813 全くそうですね! 俺は昨日の光景は絶対に忘れません。 そして、いつの日にかそれを超える景色をこの目で見たいと思います。 例え何年経過しようとも。
りょう 2023/09/24 21:23 iOS16.6 No.36816 次節は栃木さんですねー まじで開始早々の失点はかんべんな 最近は1点は取れてんだから堅守の秋田に戻ってくれ! もう1点献上もなしな! じゃないと勝てねっス 複数点はとれないから、常に1-0で勝て!
羽後の住人 2023/09/24 21:02 SH-02L No.36813 今季最多観客動員数&薄氷の勝ち点1獲得 山形さんとは昨年はA(1ー5)H(0ー2)、今年はA(1ー2)H(1ー1)と、今年も遂に勝つ事は出来ませんでしたが、昨年よりは山形さんとの勝負に肉薄し、少しずつですが勝利に近付いてきましたな! 来年も又同じカテゴリーで試合が出来るのであれば、次こそ勝利したいですの! ・・・昨日のホーム山形戦、前半開始早々に失点するも、後半開始早々に飯尾主将の同点弾で、雨中の会場が大いに盛り上がりましたな♪ 天気が目まぐるしく変わる中で追加点が欲しかったですが、圍選手のセーブや後半終了間際のカウンターで、あわや失点の大ピンチを何とか凌ぎ、引き分けに持ち込む事が出来ましたの💧 山形さんには規律正しい迫力の有る声援等、色々と学ぶべき事が有り、試合や応援でもまだまだ差が有りますが、いつの日か今よりも試合でも観客動員でも、山形さんと良い勝負が出来ると良いですの!(`▽ ´ )ゞ
りょう 2023/09/24 20:22 iOS16.6 No.36811 吉田監督はいつも似たコメントで、たしかにもっと他クラブの監督さんみたく戦術面の話しが聞きたいんだけど、いつもの似た言葉の中にも悔しさや、歯がゆさ、または喜びや嬉しさを感じる時があって少ない言葉でも人間味があって不思議な魅力のある人だと思います。