ああ 2025/02/24 21:34 Android No.61184 コンパクトな陣形を保つ秋田への対策は前後左右ボールを散らし、陣形を間延びさせて中にスペースをつくること その意味で繋ぐサッカーをしてくる次の藤枝は今年の秋田の戦力をはかる機会となるな
ああ 2025/02/24 20:30 Chrome No.61181 >>61178 ちょっと古い昭和の名曲です 原曲はフランク・シナトラだけど布施明のカバーが聞きやすいかも! 検索して聞いてみたら? 応援にも力が入ると思います。
羽後の住人 2025/02/24 19:39 Android No.61180 今季初複数得点で開幕2連勝 今日は振替休日(御仕事の方は、お疲れ様です)ですので、昨日の夜は勝利も相まって、いつもより飲まれた方が多かったのでは? 僅かまだ2試合で、小松選手がべらぼうな勢いとハイペースで、得点を量産しておりますな! 怪我と体調さえ気を付けて試合に出場し続ければ、前半戦折り返しまでに、10数得点を期待出来そうですな♪ 勿論、他のFW陣の選手達にも期待していますぞ! ・・・昨日のアウェー愛媛戦、小松選手の2得点と同点弾を許さなかった守備陣の活躍で、愛媛さんに久方振りの勝利を収めましたの! 愛媛に2週続けて遠征に行かれたサポーターの皆さん、熱い応援お疲れ様でした♪ 次節も、宜しくお願い致しますぞ! 次節の対戦相手の藤枝に対しては、昨季あまり対戦結果がよろしくなかった筈ですが、開幕2連勝の勢いそのままに、3連勝を達成出来ると良いですな!(`▽ ´ )ゞ 前節、勝利の乾杯を忘れてしまいましたので、今治⚓・愛媛🍊戦ダブルで (`・з・)ノ🍵★🍺ヽ(・ω・´) (`・з・)ノ(U^q^U)ヽ(・ω・´) (`・з・)ノ🍵★🍺ヽ(・ω・´) (`・з・)ノ(U^q^U)ヽ(・ω・´)
ああ 2025/02/24 17:45 Android No.61174 >>61164批判されようが荒らされようがチームとしてこれで行くんだ!って決めてひたすらそれを続けて磨き続けて結果が付いて来て 周りのチームサポーターも認めてくれて来てると思う 近い内秋田のサッカーを真似する所も出てくるかな?そうなれば秋田のサッカーが1級品ってこった!
ああ 2025/02/24 17:11 Android No.61173 小松が好調が続けば問題ないけど、調子を落としたときが怖い 梶谷はもちろんだけど、鈴木や佐川にも早目に得点のイメージをもってほしい
なな 2025/02/24 16:14 iOS18.1.1 No.61171 >>61169 深港のプレーは1度見てみたいですね 藤山もハードワークできる選手なので可能性としてはありかと。 個人的には大石とか意外とドンピシャだったりすると思うんですが。