過去ログ倉庫
りょう
No.68335
あー、こっから5連勝くらいしてくねーかな
そんくらいバチあたんねーべ

ああ
No.68334
>>68332
そうなんですよね良い審判は、当たり前の事しただけなので覚えてないのは当然だと思います、町田戦で青木のゴールを見逃した"山本雄大"はしっかり覚えているのに(笑)

りょう
No.68333
富山戦も勝って久しぶりの2連勝を信じましょ!!
熊本戦では蓮の凄さを改めて感じたし、そこに繋いだ水谷と大石も本当にいい仕事をしてくれたよ!

あちらさんのPK失敗もあり勝利できて少しずつ運も味方になってきたかもな〜
審判には何言ってもしょうがないけどさ、審判ジャッジに疑問がわく度に早くJ1行ってVAR完備のスタジアムで秋田を応援したい気持ちになるよ


ああ
No.68332
年に1,2回くらいは当たりって思う審判もいるけど……
試合が終わると、すぐお名前忘れてしまう

ああ
No.68331
そもそも当たりのレフェリーなんて存在するのか?

ああ
No.68330
>>68327
PKスポット均してたのは大石、長井は過度のクレームが有ったのかもしれないが、あの審判だったら水谷の"7"^と長井の"5"を勘違いしてもおかしくないレベルだね。
熊本サポも同情するくらい残念な審判に当たってしまったと諦めるしかない。

ああ
No.68329
次の富山勝ってようやく、上位戦線への切符を手にできる。
負けたらまた暗黒の日々がやってくるぞ。

ああ
No.68328
昨日は特に未熟なレフェリーだったが、日本の審判の質が欧州トップレベルとは差があるのは仕方ない。
あのレベルのレフェリーに当たってしまっても、勝ち切る勝負強さを身につけるべきだよな。
昨日は本当に選手たちがすばらしかったよ。

ああ
No.68327
長井PKスポットを荒らしてイエローだったのか

ああ 
No.68326
自信を持ってジャッジするのは良い事だけどそのジャッジが間違いであった時に意地になって通すこれがたちが悪い

向こうのPKシーンなんてあれだけ抗議に選手達が行ってたなら線審 4審などで協議しても良かったと思う

コーチのイエローなんてPKシーンで選手に詰められ抗議されて面白くなくてその後コーチの何かしらに苛ついて当て付けの様にイエロー出したって見えた

羽後の住人
No.68325
小野原選手烈勲の勝ち越しゴールで熊本戦久々の勝利
昨日のアウェー熊本戦、後半アディショナルタイムに、小野原選手の今季初得点となるゴールで勝ち越しに成功し、そのまま決勝点となりホーム磐田戦以来の勝利で、連敗も3で止める事が出来ましたな!
ちなみに、アウェー戦でアディショナルタイムに得点を決めて勝利したのは、今回の熊本戦で今季初でしたの♪

次節のソユースタジアムでの、久し振りの対戦となる富山さんとの試合(J3以来J2では初対戦となる)にも勝利して、更に勢いに乗る事が出来ると良いですな!

愛媛戦以来のアウェー勝利♪
(`・з・)ノ🍵★🍺ヽ(・ω・´)
(`・з・)ノ(U^q^U)ヽ(・ω・´)

ああ
No.68324
>>68315
あの場面審判がコーチを威嚇してたね
そしてコーチがそれに乗ればレッド出されてたね
審判として反省してるかな?
後から自分の行動見て大人として情けなかったと思わないのかな?

権限与えられているんだから感情は出してはならんよ

ああ
No.68323
コーチにカード出したシーンは調子こいてたね

ああ
No.68322
>>68321
あれは酷いね…
VARあるわけでも無いのに…
ご愁傷様です

ああ 
No.68321
>>68317
いわきFCサポです
どっちかというと副審っすね

前へ次へ
↩TOPに戻る