過去ログ倉庫
ああ
No.69991
>>69989
君もだけど、どうした?

ああ
No.69990
>>69985
守る立場になると支点(蹴る位置)から近い方がコースを絞れるからだよ!
遠くなればなるほど絞りにくくなる。
ただループ系は別だけどね

名無し  
No.69989
イエローカード2枚貰ってる人って
何なん?

信じられん

ああ
No.69988
由利本荘イエロー2枚なっても飛ばしてるな。

ああ
No.69987
>>69985
これに関してはイエローさんに賛同です
富山戦の2失点目はさすがに酷すぎましたもんね

ああ
No.69986
>>69985
フロント陣が最良の判断をしてくれると信じるしかないですね!

由利本荘市民  
No.69985
男性
>>69980
おもいませんでした。
ルカは、あの試合でJリーグのデビューだったんだよね。
秋田の前に長崎での2年間は公式戦の出場なし
俺が何で、山田以外のGKを出せと書き込みするかと言えば、山田のプレイに不満を持った事が数回あるからです。
最近で言えば富山戦での2失点目FKを直接きめられた時です。FK前に「なんでそんなに前にいるんだ?」と思ってました。富山の選手は、そのポジショニングをみてファーを狙って蹴って、ゴール(富山の選手の上手さを褒めるべきかもしれないけど)
山田のプレイに不満のあるサポーターもいるんだと、認識してほしいです。

ああ
No.69984
シーズンも半ば過ぎなんだからキーパー変えるほどの余裕無いだろう山田怪我とかでもしない限り
山形戦勝ててたらまだ余裕あったんだけどな自ら勝点3を手放したし

あべべ
No.69983
>>69960
ははーさては、まだ秋田の昇格諦めてない人だね??
来期はマリノスがj2、秋田がj1だぞ!だから肩は並べない!と言いたいだね?

あべべ
No.69982
>>69961
あ、そうだったのね…はずかしや

りょう
No.69981
>>69978
たしかに危機感は大事です!
とはいえ山田を起用し続けるでしょうね
秋田の守護神だからがんばってほしい

あう
No.69980
>>69978
ルカ選手の時、1失点目山田選手なら止めてた!!…と思いませんでしたか?

2失点目前のCKになった時の守備範囲の狭さ忘れてませんか?

今現状CBが頼りないのにコーチング無くしたら更に悪化する予感しか無いですがどう思いますか?

正直あの時の藤枝戦、山田選手なら勝ってたと思ってます。

ああ
No.69979
>>69978
誰も由利本荘さんを止められないぜ!

由利本荘市民  
No.69978
男性
>>69970
3節の藤枝戦でルカがフル出場したけど(1−2で敗戦)他の試合は山田だけだもんな、スタメンがあたりまえじゃないという危機意識をもってもらう為にはGKのスタメンを交代でも良いと思う。
山田のプレイをみてても「今の止めれないか?」と思う時はあります。

へいBA
No.69977
男性
キーパーよりも1on1の対応で負け続けるDF陣が一番の問題やろ。SB陣が裏取られるは昨年もまぁまぁあったけどその度にCBがしっかり対応してた。今年はCB陣が自由にやられ過ぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る