過去ログ倉庫

ああ
No.87168
栃木シティ荒いなー

ああ
No.87167
主審村上かしゃーない

ああ
No.87165
栃木C荒すぎだろ

りょう
No.87164
てかPKじゃないのびっくり
審判やべーな笑
大樹、しょうがないから普通に決めろ!!

ああ
No.87156
半田おしいよ半田

ああ
No.87155
>>87151それで強度が弱くて負けたら、キミはぐちぐち言うんでしょ?

ああ
No.87153
梅田さん…今のは決めて欲しかったなぁ…

ああ
No.87151
>>87143
試合出れなきゃ意味なくね?

ああ
No.87150
>>87149
ヤバいけどベンチにGK2人入れるなって的外れな意見言われてもね

ああ
No.87149
>>87147
それが1番ヤバイと思う

ああ
No.87148
試合前に関係ない話題で失礼します
群馬7点ってすごいね
しかも7点全部違う選手

サッカーはやってみないと分からないね
前節快勝の秋田も、気を付けていこう

ああ
No.87147
>>87144
出す出さないじゃなくベンチに入れるFPがいないってだけだぞ

歌舞伎
No.87146
藤山のSBもだいぶ久しぶりだな。

地域リーグ最終節で2位が懸かったこの局面で、主戦場では無いSBを任されるのは少し酷な気もするが、他に出来る選手も見当たらないから致し方ない。

魂のプレーで2位を掴み取ろう!

ああ
No.87145
>>87144
堀内若いんだし、ベンチに入るだけでも観客席から見てるより経験になるんだよ
どうせ枠あるんだし余らせるくらいだったら若手に貴重な経験積ませてあげるほうがいいだろ

ああ
No.87144
現状動けるFPこれだけ??
つか、キーパー2人いれるの辞めて欲しい。
どうせ出さないんだし

前へ次へ
↩TOPに戻る