過去ログ倉庫

ああ
No.87563
PKか。終わったな
みんなまた来週

ああ
No.87562
PK絶対的不利

ああ
No.87561
お互いルーズになってきたな

ああ
No.87560
西村ズドン

ああ
No.87559
PKだと勝てない
後半ここで何とか

ああ
No.87558
サイド可能性感じるの大石しかいない

ああ
No.87557
野々村のガッツポーズ、アツいな

ああ
No.87556
おたくのキャプテン荒いよ

ああ
No.87555
延長かよ。終わったな

ああ  
No.87554
佐藤下手すぎん?

ああ
No.87553
大樹いまの大石にだしてほしかった

ああ
No.87552
佐川上手かったのに惜しい

ああ
No.87551
中野がんばれ

ああ
No.87550
せいぜい頑張れよ君たち
厳しいだろうがな

ああ
No.87549
まぁファール覚悟だったからな

前へ次へ
↩TOPに戻る