過去ログ倉庫

AA
No.87548
手を使うファールは やめてほしいな。

ああ
No.87547
佐川に当てればなんかあるかも

ああ
No.87546
まあ、ラッキーでもいいよとりあえず

ああ
No.87545
中野がオフサイドじゃない?

ああ
No.87544
VARあったらオフだったな

ああ
No.87543
札幌、ゆっくりしてたもんね
勝てると思ったかな?

ああ
No.87542
長井初ゴールきましたね

ああ
No.87541
よっしゃー!

ああ
No.87540
オフじゃない?

ああ
No.87539
監督からビルドアップ習ってないから手詰まり感半端ない

ああ
No.87538
>>87536
トラップに引っかかってるからな

AA
No.87537
半田 オフサイド 3回目?

ああ
No.87536
今日オフサイド多すぎないか?

ああ
No.87535
試合終了
何もできん

ああ
No.87534
>>87533
クロスもヘッドも素晴らしかった。あなたはお帰りください

前へ次へ
↩TOPに戻る