過去ログ倉庫

ああ
No.427
きっしょ

ああ
No.426
あの頃の三笘はどこへいったんだよ!!
まだあまり対策されていなかったから
縦に仕掛けれたんだろうけど!!
お願いだ三笘!!W杯では個の力で
突破できる選手が必要なんだ!!
初心に戻ろうぜ初心に!!
あのウルブス戦のマラドーナ
さえも彷彿させるようなドリブルを
俺たち日本国民に魅せてくれ!!


前へ次へ
↩TOPに戻る