ああ 2026/06/27 07:55 iOS18.7.1 No.627388 サポーターは13番だからユースからの選手やからって色々思いがあるやろうけどフロントからしたらただの一選手やとしか思ってないと思うけどな。 だからあれだけのお金積まれてオファーあればセレッソ側が給料上げてまで慰留するか言われたらしないと思う。
ああ 2026/06/27 07:51 Android No.627387 >>627366 どこの誰かも知らん君の優しさの価値観を人に押し付けるなよ 君の発言て裏を返せば私は正しいのに、みんな正しくないって言ってるのと一緒
さく 2026/06/27 07:46 iOS18.7 No.627386 男性 やっぱ緩いよな。自チームの実情を顧みないで元彦への移籍を批判してある人は中傷して。 コメント読んだら分かるやろ。セレッソへの感謝と共に、セレッソサポーターの元彦だからこその選択だと言ってるやろ。まずは自チームの見直しや。俺たちの応援も含めて。 ステップダウンやなんだ言ってるうちは俺たちはいつまでも優勝できんぞ。
ああ 2026/06/27 07:33 iOS18.7 No.627383 売却を肯定できるかはin次第。 感情論抜きにしてもin次第。 よりいい選手を獲れるなら何も文句はない。 上位互換であれ。 とにかくin次第。
ああ 2026/06/27 07:28 Android No.627382 >>627375 そりゃ売りますとは言わないでしょ コメントでホントは伝えたいことあるけど、あえて伝えなかった感じを見て思いました
ああ 2026/06/27 07:17 iOS18.7.1 No.627379 仙台の少し気持ちあった元彦と売れるタイミングで売れたフロントって考えたら丸く収まるやろ。 本当に1億の移籍金ならそれなりに代わりの選手取れるやろ。