ああ 2026/06/24 08:08 Android No.626036 浦和板とXの反応見てる感じ至恩はバックっぽいか… ユニ買うくらい好きな選手だったから残念。パパスが継続ならきっと買い取ってたと思うけど監督の方針不明なまま移籍金は払えないと判断したか。 至恩が退団するとしても対戦する時は拍手で迎えたい。
ああ 2026/06/24 00:39 iOS18.7 No.626028 >>626026 それなら近江高校の前田監督ヘッドハンティングしよう。 S級持ってるみたいだよ。 おもろいサッカーしてたの記憶してるわ。
ああ 2026/06/24 00:21 Safari No.626024 >>626022 セレッソ運営も馬鹿じゃないから、費用対効果くらい計算してるでしょう。 効果があると結果が出てるから続いてるだけでは?
ああ 2026/06/24 00:12 Safari No.626023 セレッソって生え抜きのキャリア形成にすんごい優しい気がするのは自分だけ? 生え抜きをベンチに置いといて腐らせることは絶対しないよね。 その分実力が足りない選手も含めて出ていく選手は多いが、みんなどこかしらで活躍していて凄いと思う。 必ずしもセレッソで活躍させることを目標とせず、どこかあった環境で活躍をという雰囲気は感じる。