超セレッソ大阪掲示板

143882790アクセス
投稿:626036回

現在:158人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.626036
浦和板とXの反応見てる感じ至恩はバックっぽいか…
ユニ買うくらい好きな選手だったから残念。パパスが継続ならきっと買い取ってたと思うけど監督の方針不明なまま移籍金は払えないと判断したか。
至恩が退団するとしても対戦する時は拍手で迎えたい。

ああ
No.626035
>>626030

セレッソ時代のフォルランも全員からフォルラン目掛けてパス出してたらまた違ってたんやろな、と思ったよ

ああ
No.626034
>>626030

メッシもロナウドもモドリッチもベテラン活躍してるな

ああ
No.626033
>>626022

ローランドのことか

ああ
No.626032
>>625990

それ浮いてるって言わんで

ああ
No.626031
>>626030
浪漫

ああ
No.626030
ロナウド、あわや前半だけでハットってすご。
しかもめっちゃ走れてるし。
香川も出れたら活躍できたんじゃないのまだまだ。

ああ
No.626029
>>625986

賞金で1人とれるかとれないかだな

ああ
No.626028
>>626026

それなら近江高校の前田監督ヘッドハンティングしよう。
S級持ってるみたいだよ。
おもろいサッカーしてたの記憶してるわ。

ああ 
No.626027
>>626011

俺も荒らしに言い返してたらイエローついた笑
荒らしは無視に尽きますな笑

ああ
No.626026
>>626013

流経大柏の指導者をヘッドハンティングして

☆ああ
No.626025
監督誰になるのか地味にワクワクするなw
長谷川健太あいてるけど日本人はなさそう

ああ
No.626024
>>626022

セレッソ運営も馬鹿じゃないから、費用対効果くらい計算してるでしょう。
効果があると結果が出てるから続いてるだけでは?

ああ
No.626023
セレッソって生え抜きのキャリア形成にすんごい優しい気がするのは自分だけ?
生え抜きをベンチに置いといて腐らせることは絶対しないよね。
その分実力が足りない選手も含めて出ていく選手は多いが、みんなどこかしらで活躍していて凄いと思う。
必ずしもセレッソで活躍させることを目標とせず、どこかあった環境で活躍をという雰囲気は感じる。

ああ
No.626022
とりあえず毎回ゲスト呼ぶのやめてもらおう
あれにお金使わんでええねん