超セレッソ大阪掲示板

140939354アクセス
投稿:597537回

現在:94人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あああ
No.597537
セレッソ側が審判団にキレる→分かる
サンフレサポが香川に対してキレる→分かる

明らかに失点シーンは誤審だし、香川の行為はセレサポとしても要らなかったと思ってるのに、なんでセレサポとサンフレサポで歪み合いみたいになってるの?

毎回どっちに転ぶか分からない試合展開になるのは、凄いと思うけどなあ。そろそろセレッソ側が美味しい思いもしたいけど。

あああ
No.597536
うちが優勝できるんはまだまだ先なんやなって最近つくづく思う

ああ
No.597535
>>597533

どこまで行ってもバチバチな関係にはならんやろな。今回ので並いる近畿県外の1チームになっただけ。
パパスサッカーの間は、試合のたびになん癖つけあってお互いに「キショいなぁ」で終わる関係になると思うわ。

ああ
No.597534
>>597521

あんたがいちばんねちいんよ

ああ
No.597533
そもそもこれだけタコ負けしてんのに広島とは好敵手みたいな馴れ合ってる雰囲気に反吐が出そうやったからちょうどいいわ。バチバチで行こうや。

ああ
No.597532
>>597528

シンジが決めてシンジが挑発してなけりゃこんなことになってない

ああ
No.597531
お互いに「良い好敵手」とかいう幻想を押し付けあってたけど、まやかしが解けただけ。
少なくともパパスが志向するサッカーは、あっちのサポの思う「良い好敵手」なサッカーではないから、パパスが監督の間は今後もあっちのサポとは仲良くできんよ。

ああ 
No.597530
優勝出来るクラブだから選ぶ選手よりは一緒に優勝したい新しい歴史作りたいって気持ちの選手のが好き

ああ
No.597529
中村航輔って柏の時めっちゃイケメンやったからあれに戻してほしい

ああ
No.597528
>>597489

ホームジャックされてなかったし、サンフレ「程度」もおかしい。
今回の矛先は審判に向けるべきであって、サンフレに向けるべきではない。同様にセレッソ側に矛先向いてるサンフレサポも間違ってる。

ああ
No.597527
>>597516

そりゃダメよ。それに関してはセレサポもダメやと思ってるし、もはやチャンス潰すなよと思ってる。
ただ、だからと言って誤審はいいかとはならへんで。

ああ
No.597526
Xの広島の荒らしもネチネチしとるな。

ああ
No.597525
>>597521

こっちも無関係な選手に香川が余計なことしたから言わんとこ

ああ
No.597524
鈴木章斗「優勝できそうだから広島を選んだ」

ああ
No.597523
ほんまにいつまでやってんねん
切り替えて次の長崎戦に目を向けた方がよっぽど建設的
ソロモンとイェンギの2トップ、左右に柴山、横山で可能性は感じたんやからええ加減焦点を変えろよ
次は隼人も復帰してくるし、ボランチの選考含めて変わってくる