超セレッソ大阪掲示板

141151459アクセス
投稿:599910回

現在:143人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
鳥栖
No.599910
小菊サンの良さがわからない。誰か優しい人教えて。

ああ
No.599909
まじめにもう一回10番、外から見させようよ

ああ
No.599908
南野はいつ帰ってきてくれるんやろうか
本人は満足するまで海外で勝負するんやろうし心から応援するけど、セレサポとしては一刻もはやく帰ってきて圧倒的なキャプテンシーでチームの雰囲気を変えて欲しい。

ああ
No.599907
>>599898

長年セレサポやってるから、
柴山が特にテクニック凄いとは思わん。
スピードは、はっきり言って、遅い。

凄いって言うのは、乾みたいなのを言うんだよ。坂元とか。
南野だって身体は大きくはないけど、どんだけ身体を張って守備するか。

ああ
No.599906
ヤマル180cm
柴山161cm

ああ
No.599905
なんかヤマル?とかいう選手のプレーが回ってきたけど柴山これやれよ
小手先だけのテクニックで満足するな

ああ
No.599904
次節は香川ベンチとイェンギスタメン
これだけはマストでお願いします

ああ
No.599903
前半シュート0はヤバすぎるよな。やることなすこと上手く行ってない。

ああ
No.599902
>>599899

CFがボールを収めてくれたら状況は変わるでしょ

ああ
No.599901
>>599899

どっちも問題じゃね
レオとかハットンみたいなストライカーおったら少なくとも現状よりはマシやったはずやし

ああ
No.599900
プレスが上手いのはジョーやけどな
いつ頃復帰やねんやろ?

ああ
No.599899
2年目でチーム設計が開幕から全然なのが問題であって、外国人ストライカーがいればとかいう問題ではない気が…

メインサポ
No.599898
なんか
柴山の体寄せて守備してないみたいな書き込みあるが、柴山はテクニックとスピードやから、体小さいため寄せたら負けるに決まってるやん。

あえて避けてるのでは?ボール奪いに行くのはもっとやってほしいが。

あとそれよりはチアゴ、柴山、阪田の3人の場合は誰が裏を狙うのかが全くないから選手起用のパパスの見る目が無さすぎるわ。

ああ
No.599897
ヤマルえぐいなー
ヤマルみたいなやつ生えてこねーかなー
生えてきたとしても現状やと海外に格安で買い叩かれるんやろうな
その辺は日置さんも問題視してそうやったから改善されることを願いたい
育成型クラブみたいなことしてるのに海外に格安で買い叩かれてたら資金も回らない

ああ
No.599896
3バックにして全体的にコンパクトにするのが安定への近道。