超セレッソ大阪掲示板

143885576アクセス
投稿:626045回

現在:166人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.626045
あと芸人呼ぶのも吉本とも関係性とか色々あんじゃね?
大人の事情って奴。

ああ
No.626044
なんか鈴木あみがアンセム歌いに来たことあったのは覚えてる
あんまし上手くはなかった

ああ  
No.626043
>>626024

おっしゃる通り。学生と窓際社員には分からんやろうけど。予算通すのも簡単じゃないからな。

ああ  
No.626042
>>626036

レンタル選手は絶対返してもらうマンの浦和が、100年構想リーグで成長した至恩を手放すわけがないんだよな。
至恩の立ち位置的にも、チアゴ、横山、阪田がいて、自身の序列が低いクラブよりも、浦和で勝負した方が良い。゙ 貴裁が晴樹を補強した事から分かるように、至恩は構想に入れたい選手だろうし。
セレッソとしても、その枠で他のポジションの選手を補強した方がいい。

ああ
No.626041
>>626022

同意しかもほぼ終わってる芸人とかマジどうでもいい

ああ
No.626040
エゼ君17歳でプロ契約!

ああ
No.626039
>>626027

まともに相手するからやん
通報したらええねん

ああ
No.626038
新シーズンの席割情報で南スタンドをホーム席運用するの
どのチームと対戦するときに適用するか書いてあった気がするんだが
その辺のことを書いてあったニュース記事が見つからないけどどこだったっけ

お値段安いからその試合中心で見に行きたいと考えてるのだが

ああ 
No.626037
始動日2週間切ったけどパパスの移籍が決まってリリース待ちなのかまだ決まってないのかでだいぶ違うからその辺どうなのか気になる。
パパスなら最後の最後で残りそうな気もするけどそれならそれで早めに決断して欲しいとこ。

ああ
No.626036
浦和板とXの反応見てる感じ至恩はバックっぽいか…
ユニ買うくらい好きな選手だったから残念。パパスが継続ならきっと買い取ってたと思うけど監督の方針不明なまま移籍金は払えないと判断したか。
至恩が退団するとしても対戦する時は拍手で迎えたい。

ああ
No.626035
>>626030

セレッソ時代のフォルランも全員からフォルラン目掛けてパス出してたらまた違ってたんやろな、と思ったよ

ああ
No.626034
>>626030

メッシもロナウドもモドリッチもベテラン活躍してるな

ああ
No.626033
>>626022

ローランドのことか

ああ
No.626032
>>625990

それ浮いてるって言わんで

ああ
No.626031
>>626030
浪漫