ああ 2026/06/27 07:33 iOS18.7 No.627383 売却を肯定できるかはin次第。 感情論抜きにしてもin次第。 よりいい選手を獲れるなら何も文句はない。 上位互換であれ。 とにかくin次第。
ああ 2026/06/27 07:28 Android No.627382 >>627375 そりゃ売りますとは言わないでしょ コメントでホントは伝えたいことあるけど、あえて伝えなかった感じを見て思いました
ああ 2026/06/27 07:17 iOS18.7.1 No.627379 仙台の少し気持ちあった元彦と売れるタイミングで売れたフロントって考えたら丸く収まるやろ。 本当に1億の移籍金ならそれなりに代わりの選手取れるやろ。
ああ 2026/06/27 07:07 Android No.627374 元彦は多分クラブの財政面を考えた移籍だと思う。 誰が高く売れる?ってなったときに、ネルソンは安すぎるし、田中駿汰は売れないしとなったら… 批判ではなくきっと男気の決断だったと思ってる。