超セレッソ大阪掲示板

144078959アクセス
投稿:627374回

現在:203人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.627374
元彦は多分クラブの財政面を考えた移籍だと思う。
誰が高く売れる?ってなったときに、ネルソンは安すぎるし、田中駿汰は売れないしとなったら…

批判ではなくきっと男気の決断だったと思ってる。

ああ 
No.627373
粒揃いの若手・中堅と数人の海外帰り勢で上位進出、若手中堅の覚醒が重なったら優勝
そんな甘くないか

ああ 
No.627372
本間コスパいいよな
契約切れてフリーになるって噂あるから、もしフリーなら獲得して欲しかった

ああ 
No.627371
安定は日本人監督だよな

ああ
No.627370
>>627367

名波さんかな。

ああ
No.627369
>>627368

最終節松橋と話してたし一緒にやりたいんかなと思ってた

ああ
No.627368
本間は結局どうなるんだ?
本間みたいな選手は海外にも行かないし年俸もそこそこで旬を過ぎた30代でもなくハードワークできて使える選手なのにね。コスパがそれなりにいいからこういう選手を獲得していくべきだと思うけど。

ああ
No.627367
監督が土台にあるチーム作り。2-3年かけてもいい。
J1リーグより上位リーグとされる元選手orトップチームコーチか監督経験ある監督が来て欲しい。
そしてその監督の欲する選手層。
無理な願いでは無いと思うのですが。。

ああ
No.627366
今までの感謝を伝えているにもにも関わらず、批判ばかりする人が多いな。
短いサッカー人生なんだからどこに行っても応援しなよ。
残念!これからも頑張れ!それで良いでしょ
優しくない人ばかりで草

ああ
No.627365
正直言ってプレーマシでも今季0ゴールの選手はマジで要らんのよ

ああ
No.627364
寝たらスッキリした。
さぁ補強楽しみ!

セレッソというクラブが好きだし、
セレッソに来てくれる選手を応援します。

0ゴールの選手は
逃げたんよ。

ああ
No.627363
本間OUTならチアゴをまた戻すんかな。
CFとCB、右SBの強力な外国人補強して。ブラジル人で。

ああ 
No.627362
これからは一気にIN.OUTのリリースが来るかな
パパスをはじめとして本間や吉野あたりも覚悟しておかないとね
INで中和してくれないと精神衛生上よくないよ

ああ 
No.627361
外国人何人取るかな
イェンギが出るならCF.CBで2枚はマストで獲得してほしい

ああ
No.627360
ごちゃごちゃ相手せずに通報して行きましょう