ああ 2026/06/27 07:07 Android No.627374 元彦は多分クラブの財政面を考えた移籍だと思う。 誰が高く売れる?ってなったときに、ネルソンは安すぎるし、田中駿汰は売れないしとなったら… 批判ではなくきっと男気の決断だったと思ってる。
ああ 2026/06/27 06:55 iOS18.7 No.627368 本間は結局どうなるんだ? 本間みたいな選手は海外にも行かないし年俸もそこそこで旬を過ぎた30代でもなくハードワークできて使える選手なのにね。コスパがそれなりにいいからこういう選手を獲得していくべきだと思うけど。
ああ 2026/06/27 06:44 iOS18.7 No.627367 監督が土台にあるチーム作り。2-3年かけてもいい。 J1リーグより上位リーグとされる元選手orトップチームコーチか監督経験ある監督が来て欲しい。 そしてその監督の欲する選手層。 無理な願いでは無いと思うのですが。。
ああ 2026/06/27 06:33 iOS18.7 No.627366 今までの感謝を伝えているにもにも関わらず、批判ばかりする人が多いな。 短いサッカー人生なんだからどこに行っても応援しなよ。 残念!これからも頑張れ!それで良いでしょ 優しくない人ばかりで草
ああ 2026/06/27 06:23 Android No.627364 寝たらスッキリした。 さぁ補強楽しみ! セレッソというクラブが好きだし、 セレッソに来てくれる選手を応援します。 0ゴールの選手は 逃げたんよ。
ああ■ 2026/06/27 06:19 iOS18.7 No.627362 これからは一気にIN.OUTのリリースが来るかな パパスをはじめとして本間や吉野あたりも覚悟しておかないとね INで中和してくれないと精神衛生上よくないよ