超セレッソ大阪掲示板

144080084アクセス
投稿:627383回

現在:227人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.627383
売却を肯定できるかはin次第。
感情論抜きにしてもin次第。

よりいい選手を獲れるなら何も文句はない。
上位互換であれ。

とにかくin次第。

ああ
No.627382
>>627375


そりゃ売りますとは言わないでしょ

コメントでホントは伝えたいことあるけど、あえて伝えなかった感じを見て思いました

ああ
No.627381
俺、メッシセレッソ来ると思う!!
マイアミのユニフォームピンクやん!!
ほなもうそれセレッソやんか!!

ああ
No.627380
4年後のワールドカップ、中島元彦が日本代表の8番を背負ってほしい
所属はもちろんセレッソ大阪で

ああ
No.627379
仙台の少し気持ちあった元彦と売れるタイミングで売れたフロントって考えたら丸く収まるやろ。
本当に1億の移籍金ならそれなりに代わりの選手取れるやろ。

ああ
No.627378
>>627367


2〜3年かけたチーム作りなんてもはやできないと今オフ実感してしまった。

ああ
No.627377
俺は元彦のこと好きやから、この選択を少し寂しいと思ったが妬むような言い方はしたくない。頑張れ。我々もグチグチ言うのは終わり。

ああ
No.627376
元彦は他のチームからオファーがあって出されそうになったんだと思うよ
で、どうせ出るんだったら仙台行きたいってだけかと

ああ
No.627375
>>627374


慰留するも‥との話だったが‥

ああ
No.627374
元彦は多分クラブの財政面を考えた移籍だと思う。
誰が高く売れる?ってなったときに、ネルソンは安すぎるし、田中駿汰は売れないしとなったら…

批判ではなくきっと男気の決断だったと思ってる。

ああ 
No.627373
粒揃いの若手・中堅と数人の海外帰り勢で上位進出、若手中堅の覚醒が重なったら優勝
そんな甘くないか

ああ 
No.627372
本間コスパいいよな
契約切れてフリーになるって噂あるから、もしフリーなら獲得して欲しかった

ああ 
No.627371
安定は日本人監督だよな

ああ
No.627370
>>627367

名波さんかな。

ああ
No.627369
>>627368

最終節松橋と話してたし一緒にやりたいんかなと思ってた