超セレッソ大阪掲示板

144139135アクセス
投稿:627854回

現在:215人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.627854
>>627850

いちいち人のイエローなんか気にしてる時点で色々察せる人生やわ。通報してる奴が正義じゃないからな

ああ  
No.627853
>>627850

不満抱いたらイエロー貰う嫌な世の中よ

ああ
No.627852
ハッチンソンも調べると磐田の戦力は市場価値的に見るとJ2でダントツだったんだな
それで首位と勝ち点6差の5位か・・・
小菊の鳥栖みたいに戦力の弱い降格組って感じならまだしも就任するなら不安だな

ああ
No.627851
ハッチンソンの確率どれくらいなんやろなぁ。ノートも少し触れたくらいやったし。
懸念はマリサポジュビロサポもハッチンソンに対して修正力がないとの意見が散見されたのと失点もそれなりにあるとこ。あとウイングが肝になる戦術で至恩放出でいいのかと。
至恩に関しては新加入で上位互換の算段がついてるなら問題なしやけど、セレッソで活躍の兆しは見えてきたタイミングやから寂しくはあるなぁ

ああ
No.627850
>>627849

そうやってイエロー貰ってきたんやな

ああ  
No.627849
こういうとき綺麗事言うやつだいたい一番クラブに不満抱いてる奴で綺麗事言うて自分を落ち着かせてるんよな

我慢せず思ったこと言おうよ

決まって文句を言うても遅いよ???

ああ
No.627848
パパスのニューカッスルジェッツ時代の成績は1年目最弱クラスのクラブの得点数を倍に伸ばし
順位にはさほど影響はなかったものの攻撃構築で一定の評価、ただ失点数も増加し2年目は得点力も低下した
これは結構セレッソに近いんだよな、100年構想で最終的に得点力が戻ったものの終盤まで低迷してたし
おまけに最弱クラスだったクラブだけど選手の市場価値的にはパパス時代も下振れの成績

ブリーラム時代は1強なので評価はしづらいがカップ戦とかは3部に敗戦落としてる
現地では退任後パパスのチームは凡庸だったいう記事もある
攻撃的サッカーでチームカラーを与えれるのが評価されるけど守備は駄目
順位を伸ばすという意味ではそこまで効果はないってのがパパスだと思う

ああ
No.627847
>>627824

監督のやりたいことを表現するには高い技術と戦術理解度が必要だったりするから、カテゴリーはあんまり関係ないかもな。

ああ
No.627846
ハッチソン
ハッチンソン
どっちなんだ?

ああ
No.627845
ずっと言ってるけど文句言うなら始動日のタイミングか編成が終わったタイミングで文句言えば?
昨日までのリリースされた選手に関しては妥当やと思うし加入のリリースがあるまでは大人しく待っとけ思う。

ああ
No.627844
ハッチソンだけは勘弁してくれ
セレッソフロントほんまに終わってる

ああ  
No.627843
あとinは監督変わるだけ?

ぴんく
No.627842
ガンバがウイングのオーストラリア選手アダムス獲得かー

ウェルトン 山下 アダムス 食野とサイドアタック凄そう

ハッチソンもオーストラリアから誰か獲得するんかな?

ああ  
No.627841
なんかオファーしたのほぼほぼ断られてんのかな

ああ
No.627840
え?!監督も決まってない、インの選手もほぼいない。これやばみざわ的な?