過去ログ倉庫

No.10013
フォルランっていうか、何もかも、終わってる

No.10012
フォルラン終わってる

あかさ
No.10011
男性
ザンギエフってなんやった?

あかさ
No.10010
男性
ザンギエフってなんやった?

桜魂
No.10009
男性 タレント揃い
タレントいっぱいおっても勝たな意味がない。戦術、システム、球際、すべて浦和が勝ってた。
真剣に監督交代考えた方がいい。
このままやったらJ2に降格する。

西田辺
No.10007
15年セレッソのサポーターをしてるけど、ほんまに酷い
土下座してクルピに帰って来て貰え

No.10006
フォルラン 宝の持ち腐れ
両サイド前回ACLの時に戻して!

バロン
No.10004
小菊さん、何卒よろしくお願いします。

No.10003
男性
どれほどサポーターをバカにすれば気が済むんだい?ねえ?ポポ?

おしげ
No.10001
ROU
現地の反応はどんな感じななんやろう?また、パワグロ笑 変な弾幕出す前に監督の解任要求の弾幕だせや!ROUがいつも言うてる選手達を後押しする応募って言うてるけど、邪魔してるだけやん。

No.10000
去年のセレッソは、まぼろしだった疑惑。

西田辺
No.9999
前の選手が可哀想過ぎる

フォローが全くなく孤立し過ぎて攻めれる訳がない

No.9998
男性 みんなでやろうぜ
みんなでTwitterでもFacebookでもなんでもいいからクルピの後任を希望するツイートしようぜ
拡散希望って書いて

No.9997
そんなに走らせるのが好きなら、ぽぽはずっとピッチサイド走っとけ

にしき薬局
No.9996
男性 情けない
現状では何言われても仕方ないわ、それでもセレッソが好きやし嫌いにはなられへんからイライラする!中断期間でなんとか良い方向に成ってくれるよう願います。

前へ次へ
↩TOPに戻る