過去ログ倉庫

No.9970
負け惜しみっていうか、別に惜しんでないんだけど。
予感的中。

セレッソ
No.9969
女性 また
又々負けた…
勝たないと…
勝てるのか…?
かなり不安

No.9968
Jリーグが格上にしたいだけです。

西田辺
No.9966
なんやあのドン引きサッカー
後半は直ぐに選手交代があるかなって思ったけど審判に文句を言うてるだけやったしな

ほんまにもう我慢の限界や
ポポを直ぐに首にしろ

No.9964
ジンヒョン 良かった
山下 普通
藤本 足出してかわされすぎ
カチャル 普通
酒本 前が終わってるから可哀想
丸橋 普通
山口 普通
長谷川 パス適当すぎやろ(笑)
柿谷 パスばっか
南野 ゴリゴリ
フォルラン 終わってる6億の価値なし!

桜前線
No.9963
全てはポポでしょ!

アーリアとかなにしにきた?

きょーミス連発しすぎ

カチャルも

No.9962
どこのサポも五十歩百歩やね

今日
No.9961
レッズは強いけど、セレッソに全く怖さがないのが大問題だ。

No.9959
どうせ負けるんやったら、新人監督で思い切った采配して欲しい。同じメンバーで同じ戦い方はもう飽きた。

はぁ〜あ
No.9957
長谷川をタカ。
シャケを安藤。

No.9956
負け惜しみはみっともない。やめろ。

No.9953
同じことを今季二回もしてどうかしてるわ

No.9950
監督は名波で

No.9949
最近、南野も、曜も、山下も、シャケも、コレが実力じゃないかと思う。
去年は、クルピのマジック戦術で実力以上の仕事をしてたんじゃないのかな…

No.9948
監督の力の無さ…。
東京でもパッとしない成績だった監督を引っ張ってくるフロントもどうかと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る