過去ログ倉庫

桜前線
No.9947
モイーズを監督に

HIRO
No.9945
社長の前で、史上最″攻″を全否定の戦術。 ポポ、やるなぁ〜(-.-)

No.9944
フォルラン取るしかくなしやな。

No.9942
中断
中断期間に監督招集。そして立て直し。

No.9940
男性
タカと安藤と永井入ってかなり落ち着いたがな。結局、そこが負けてた訳で。浦和の監督はメンバーチェンジを先に仕掛けてるよね。ポポのメンバー交代のセンスのなさは異常やで。

No.9938
痛いiPhoneが居ますなー

No.9937
ポポさっさと辞めろ。こんな監督の元じゃ今年は残留争いだなフロント決断を。

No.9936
やっぱり長谷川、ポポ

さよなら

うーん
No.9935
女性 柿谷
柿谷の顔に覇気がない
げっそりしちゃってて、勝てる気がしない
W杯大丈夫かなあ、終ってしまえば前みたいな柿谷のプレイを見れるんだろうか

みなかわ
No.9934
ホンマに
フロント考えろ。
あんなオモロナイサッカーあるか?
ポポが桜のサッカーを台無しにしてる。
もうこんな腐ったサッカー見たくない。
ワシらサポを舐めるな。
ポポは即刻クビや!

桜吹雪8
No.9933
社長!どうすんの?
社長のおすすめポポはこんなんですけど…

No.9932
フォルランも、今日、恐ろしく地蔵やったね。
中国行ってないのに。
移籍決定してんちゃうん?

浦和って選手きも。

今日の試合
No.9930
最後のジンヒョンのシュートが1番のビッグチャンスだったな

Mhiro
No.9929
男性 相変わらず
カード切るのが遅い!向こうが二枚切ってるのに。まだ切らんか?とか観ててイライラするわ!!んで入れられてから慌てて切っても遅いんじゃ!! 優勝経験の有る監督と普通の監督との違いを見せられた感じや

さくらッソ
No.9928
ポポ解任
早くクビにして新しいの探せよ

前へ次へ
↩TOPに戻る