過去ログ倉庫

No.9927
男性
おい!南野を潰すなよ!このままだと自己中で干されるだろうが
つかなぜクルピじゃなきゃ駄目なんだよこのチームは
連携もないし全く意図がわからん
責任とれよザンギエフ!

No.9926
今日はゴール裏ブーイングしたんでしょうか?まさか…拍手してないよね?

ACL捨てて
No.9925
このざま。サポ馬鹿にしすぎ。

No.9924
赤い方の19歳が途中出場で決めたよ
ピンクの19歳はどうしたの?

No.9923
中断だ。立て直しだ。
解任とかくだらない事言っててもシャー無い。中盤で10番できる選手1人で変わる。

香川、試合観たでしょ。

さぁ、助けてくれ。

桜あいうえお
No.9922
ハゲは解任だな
審判に文句言うしかできへん
お前監督やんな?
サポーターと一緒のことしてどうするん
今日はどんな言い訳するんですか?

西田辺
No.9921
試合をするたびに弱くなっていってるのが許せん
無能監督を早く首にしろ

バロン
No.9919
小菊さんよろしくお願いします。

No.9918
今日もポポは何もしなかった。去れ。

No.9917
全く希望がないね。
プラス要素ゼロ
期待感ゼロ

No.9916
男性
フォルランがダメ!
相手のセンターバックに引っ付いてるだけで落ちる動きが一切ない!
守備もあのフォーメーションじゃ全くはまってない!

桜吹雪8
No.9915
あ〜あ(・。・)

アウェイは観客沢山入りますな〜
ホームは観客減りますな〜
他クラブへの貢献度めちゃ高い!
クルピの財産食い潰し…あ〜あ(・。・)めちゃストレス!!

あかさ
No.9914
ちょうど中断期間やからポポ解任して少し時間あるし

No.9913
1559のあ
言ってて恥ずかしくならない?

セレッソ大阪
No.9911
岡野社長も来てたし、ポポの首切るか決めにきたんじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る