か 2014/05/17 16:03 SH11C No.9927 男性 おい!南野を潰すなよ!このままだと自己中で干されるだろうが つかなぜクルピじゃなきゃ駄目なんだよこのチームは 連携もないし全く意図がわからん 責任とれよザンギエフ!
あ 2014/05/17 16:03 iPhone No.9923 中断だ。立て直しだ。 解任とかくだらない事言っててもシャー無い。中盤で10番できる選手1人で変わる。 香川、試合観たでしょ。 さぁ、助けてくれ。
桜あいうえお 2014/05/17 16:03 iPhone No.9922 ハゲは解任だな 審判に文句言うしかできへん お前監督やんな? サポーターと一緒のことしてどうするん 今日はどんな言い訳するんですか?
あ 2014/05/17 16:02 F-05D No.9916 男性 フォルランがダメ! 相手のセンターバックに引っ付いてるだけで落ちる動きが一切ない! 守備もあのフォーメーションじゃ全くはまってない!
桜吹雪8 2014/05/17 16:02 N03C No.9915 あ〜あ(・。・) アウェイは観客沢山入りますな〜 ホームは観客減りますな〜 他クラブへの貢献度めちゃ高い! クルピの財産食い潰し…あ〜あ(・。・)めちゃストレス!!