過去ログ倉庫

No.17782
スタメン、ソンジュンよりアーリアで見たかったな
途中アーリアはいらんし

No.17781
へー今セレッソって3-4-3なんや

主審
No.17780
ここで村上…。

夏至
No.17779
大津佑樹取る様にクラブに要望出そっと!

リチャード
No.17778
シャケベンチ外
見限られたというよりも。
ベンチの人数少ない中で、アタッカーの控えを用意するためには、SBは1人にしたいということで、右SBしかできないシャケより、汎用性の高いイバさんという選択なのでしょう。
とても合理的な判断かと。シャケはしっかり鍛練してスタメンを奪回するしかないね。期待しましょう。

それより、ディエゴよ、今日は爆発頼んまっせ!!!


佐倉絢(じゅん)@初期ユニくちピアス◆ikY2q63flg
No.17777
男性 マリノス戦はオーヴォで行けなかったけど
今日は7人でキンチョウ〜♪

川崎戦のゴール裏でのムーブメンタルは長くて良かった!w(途切れそうになっても1人で歌ったけどw
今日こそは勝って欲しいですね!

あら
No.17776
男性
フォルランがスタメンでしたか!スンマセン。期待してテレビ観よっと。

西宮
No.17775
今日も
お客さんいっぱい。
とにかく、久しぶりの勝ちを頼む!勝ち点3!

No.17774
よっしゃ!健勇はずれた!

さくら
No.17773
ソンジュンスタメン。

No.17772
健勇外れて、フォルランスタメン。
期待できる!

シャケベンチ外は見切られたんかな?

C R Z
No.17771
フォルラン

スタメン予想に全て入ってますよ

No.17770
男性 フォルラン
スタメン

えー
No.17769
大津佑樹は、どうなったんだよ?

crz
No.17768
シャケちゃんベンチからも外れた(>_<)

前へ次へ
↩TOPに戻る