リチャード 2014/07/27 18:19 CA006 No.17778 シャケベンチ外 見限られたというよりも。 ベンチの人数少ない中で、アタッカーの控えを用意するためには、SBは1人にしたいということで、右SBしかできないシャケより、汎用性の高いイバさんという選択なのでしょう。 とても合理的な判断かと。シャケはしっかり鍛練してスタメンを奪回するしかないね。期待しましょう。 それより、ディエゴよ、今日は爆発頼んまっせ!!!
佐倉絢(じゅん)@初期ユニくちピアス◆ikY2q63flg 2014/07/27 17:48 iPhone No.17777 男性 マリノス戦はオーヴォで行けなかったけど 今日は7人でキンチョウ〜♪ 川崎戦のゴール裏でのムーブメンタルは長くて良かった!w(途切れそうになっても1人で歌ったけどw 今日こそは勝って欲しいですね!