過去ログ倉庫

バテはじめたな
No.23458
このケースで走れん杉本入れるなよ。

ゴール裏は恐らく神父さんと枝村のコール準備でもしとったんやろな。

No.23457
ボランチおらんからな

桜太郎
No.23456
安藤も怪我?

名無し
No.23455
今日負けたら間違いなく監督の采配ミス…

なんでアーリア替えて新井場??
アーリア怪我はわかるが、結果マーク曖昧になってあえなくそのサイドから失点…

No.23454
戦術ミス……

SILVA
No.23453
男性 20:37
徳島戦…。

神父にやられたのか…。

セレ8
No.23452

ほんまに今日勝たんな…

勝てたら引き離せる

No.23451
平野
今季限りでええわ

みずき
No.23450
女性 24歳
いつ勝つねん。

No.23448
男性
今日は勝たな…

ACL
No.23447
吉野なしかよ!もはや引き分け狙いやわ。

8
No.23446
えっ、ちょい目離した隙に入れられたん?

No.23445
応援ボロ負け

真せれさぽ
No.23444
女性 27歳
まぁファビオなら仕方ないかな…。

リチャード
No.23443
カカウの失い方がまずかったな。
染谷もPK恐がって、寄せが甘いし。

まぁ、まだ時間はあるさ。
頑張れ、セレッソ。
何が何でも勝ち点3取れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る