名無し 2014/08/30 20:42 iPhone No.23455 今日負けたら間違いなく監督の采配ミス… なんでアーリア替えて新井場?? アーリア怪我はわかるが、結果マーク曖昧になってあえなくそのサイドから失点…
リチャード 2014/08/30 20:33 CA006 No.23443 カカウの失い方がまずかったな。 染谷もPK恐がって、寄せが甘いし。 まぁ、まだ時間はあるさ。 頑張れ、セレッソ。 何が何でも勝ち点3取れ!