あ 2014/08/30 20:03 SonySOL22 No.23418 今はまだ何も言えない。 結局、この戦いを90分間続けられるかどうか。 後半に失速して逆転されたら、この前半も良かったねの一言で済んでしまう。
軽蹴部 2014/08/30 19:55 SH906i No.23416 平野… ゴロで敵バックパスすな。 今の処はヴィッセルの攻撃アイデアの範囲内で済んでるが、段々と神父さんが出没し出始めてきてるから要注意。
エジノ様 2014/08/30 19:55 iPhone No.23415 今日はみてて久々に面白い。 神戸のボランチの守備がまずいのか、カカウが素晴らしいのか、たぶん両方あって、いままでこのチームに決定的に欠けてたバイタルエリアへの縦パスがポンポン通ってますね。 今日の試合はまだわからんが、ようやくほんとようやく真っ暗闇に光が見え始めた気がします。 あとはカカウの落としを吉野が受けて勝負できたら、もっと怖い攻撃できそうやん。