過去ログ倉庫

No.23427
女性
平野判断おそ

No.23426
女性
カカウいいですね。
ほしかった収まるプレイヤー

軽蹴部
No.23425
カカウ
サッカーIQの高さ感じるわー。

桜太郎
No.23424
おいおいアーリアまで負傷かよ

リチャード
No.23423
たくみ〜
決めてくれよ〜

No.23422
平野ヘタ

次からはベンチ外

阪本入れた方がよい

桜太郎
No.23421
カカウのチャント
ブラジルW杯の公式ソングか

当のブラジル人には不評やったらしいけど

なかやん
No.23420
吉野出てますか?

鶴見
No.23419
問題の後半

なにがなーんでも勝ち点3獲れー!

No.23418
今はまだ何も言えない。

結局、この戦いを90分間続けられるかどうか。
後半に失速して逆転されたら、この前半も良かったねの一言で済んでしまう。

アリ
No.23417
男性
ゴール前に攻めても「おー」しか言わないコールってなんなん!

軽蹴部
No.23416
平野…
ゴロで敵バックパスすな。

今の処はヴィッセルの攻撃アイデアの範囲内で済んでるが、段々と神父さんが出没し出始めてきてるから要注意。

エジノ様
No.23415
今日はみてて久々に面白い。

神戸のボランチの守備がまずいのか、カカウが素晴らしいのか、たぶん両方あって、いままでこのチームに決定的に欠けてたバイタルエリアへの縦パスがポンポン通ってますね。

今日の試合はまだわからんが、ようやくほんとようやく真っ暗闇に光が見え始めた気がします。
あとはカカウの落としを吉野が受けて勝負できたら、もっと怖い攻撃できそうやん。

西宮
No.23414
2点目いけたでー!

かっかうー{emj_ip_0444}
よっしのー{emj_ip_0444}

同じやないかい!

みそ
No.23413
攻守、両方いい〜ね!早い時間帯で、追加点を!そして、勝利を!

前へ次へ
↩TOPに戻る