過去ログ倉庫

櫻ビオラ
No.24192
男性 コウベ!
黒白ユニ時代の神戸の応援ってウチと大して
変わらなかった記憶があるんだが
楽天が親会社になってゴール裏にイベント屋の仕込みでも入れたんだろうか?

京都
No.24191
安藤もセゾンやで

かな
No.24190
神戸の縦揺れチャントに対抗して横移動したの?

あれ、1番恥ずかしいのゴール裏の下段の奴らだろ。
真正面で一体感ある縦揺れ見せられて振り向いたら、、、って感じ。

39
No.24189
リーグ残留!
カップをピンクに染めよう!

頑張ろうセレッソ大阪!

お節介こーべ
No.24188
もし万が一監督交代するなら




ベルデニックにしろ!

間違いないから!

去年の大宮在籍時の年俸4000万と

コスパ抜群だからな。

あ
No.24187
男性
乾を育てたのは、野洲高校もそうですが、やっぱいセゾンです。乾がサッカーをし始めたのもセゾン、あのテクを教えたのもセゾン。セゾンは野洲高校に流れて、セゾンのコーチがあの頃は野洲高校のコーチをしていたからほとんどセゾンといっても過言ではない。ちなみに、楠神も。

あ
No.24186
しばらく静観しましょう。

ラムシ
No.24185
もう一度問う
本当に監督を解任するの?誰か教えて…

さくら
No.24184
自分は馬鹿なもんで。すみません。

あ
No.24183
さくらさん
育成組織っていうのは一般的にはユース、ジュニアユースなどを指すかと。。。

あ
No.24182
日本代表って言っても年代別からあるからね。初代表がいつとか知らないけど

あ
No.24181

コルリも太鼓も末期やな。

Twitterで意見してくれてる人にも

ネットでのご意見まことにありがとうございます

って、、、
完全にバカにしてるやろ。
その人の発言リツイートしまくるし

サポの代表であるあの人たちから応援改善しようやんて気持ちが全く伝わってこやんのが腹立つ

ここで言っても仕方ないんやろうけどなー

さくら
No.24180
訂正
すみませんでした。僕は、調べもせず勝手な思い込みで発言してしまいました。ですが、乾、清武らを海外に送り、日本代表に選ばれたりしたのは、セレッソの育成組織がよかったからじゃないでしょうか?

ユースと高校出身は確かに違いますし、清武は大分が生みだしましたよね。勝手な思い込み、勘違いで、板を荒らしてしまい、すみませんでした。

さくら
No.24179
すみませんでした。僕は、調べもせず勝手な思い込みで発言してしまいました。ですが、乾、清武らを海外に送っり、日本代表に選ばれたりしたのは、セレッソの育成組織がよかったからじゃないでしょうか?

ユースと高校出身は確かに違いますし、清武は大分が生みだしましたよね。勝手な思い込み、勘違いで、板を荒らしてしまい、すみませんでした。

鬱海哲也
No.24178
クルピの前で「森島監督、西澤コーチ」とかほざいてた頃が懐かしいわ

前へ|次へ
↩TOPに戻る