過去ログ倉庫

さくら
No.31308
早速ケンユウやらかしたな

桜太郎
No.31307
1つ確認
千葉は中2日やんな?

ACL
No.31306
早く選手交代!負けてるんやぞ!しかし弱い。

レジスタ8
No.31305
天皇杯キラー頼むぞ!

No.31304
楠神ほんまヘタ

万博バックスタンドの青と黒
No.31303
やった
万博は宇佐美もパトリックもヤットもベンチ外の大阪が1対0で勝ってますよ。キンチョーの大阪さんはどうですか?

ピエロ
No.31302
応援聴こえる?

No.31301
ジュビロのロゴだして負けるのか。
くそやな。

さくら
No.31300
秋山じゃなくて楠神変えろや

No.31299
こんな画質悪い画面でこんなくそ試合見ても時間の無駄だからCSでも見てきます
天皇杯ベスト8お疲れ様でした

桜あいうえお
No.31298
なんなの全員風邪でもひいてるんですか?
だから動けないんですか?
それともサポに喧嘩うってるんですか?
いくらなんでも酷すぎですよ

No.31297
さすが大阪のクラブ!
ギャグセンスあるな〜

ガチメンで、FWに10億かけて、j2に無得点 笑

沖縄
No.31296
弱すぎ下手すぎ

さくら
No.31295
応援も一辺倒やし。

No.31294
くっすんリーグ出場停止なんやからもっと走ろ

前へ次へ
↩TOPに戻る