万博バックスタンドの青と黒 2014/10/15 20:25 P01F No.31303 やった 万博は宇佐美もパトリックもヤットもベンチ外の大阪が1対0で勝ってますよ。キンチョーの大阪さんはどうですか?
桜あいうえお 2014/10/15 20:21 iPhone ios7.1 No.31298 なんなの全員風邪でもひいてるんですか? だから動けないんですか? それともサポに喧嘩うってるんですか? いくらなんでも酷すぎですよ