過去ログ倉庫

No.31263
ブーイングしてるブタ誰だよw

No.31262
おまいらの仲間の変なブーイング止めさせろw



(⌒-⌒; )
No.31261
今なん対なん?

桜太郎
No.31260
やっとチャンスらしいチャンスが

No.31259
そういうバスワークだよ!
大地いいね!

No.31258
フォルさんシューとでもよかったんじゃね?今の。

No.31257
今のいい!

No.31256
ブーイングきたなすぎるぞ

No.31255
あんな下品なブーイング初めて聞きました。

No.31254
サポはJ2以下だな

だれかブーイングやめさせろよ恥ずかしい

No.31253
ボランチの2人が聞いてるだけまだまし。
この2人がいなかったら本当にJ2下位レベルだよ

他のサポーター
No.31252
ブーイング辞めてほしいだけど


ジェフサポ
No.31251
BS見てるけどなんだよブタみたいなブーイングは?

No.31250
うなっとるな〜
誰よ?

さくら
No.31249
なにこの試合

前へ次へ
↩TOPに戻る