過去ログ倉庫

No.31248
全然リズムつかめてない。パスもカットされたり、決定機すらない…
こんなで勝てるん!?
今だシュート数ゼロ。

ACL
No.31247
正直、千葉のほうがいい様な!

No.31246
お前らのブーイングwww

No.31245
クズみたいな試合してんな
何なんだよあの左サイドの2人
人数合わせか

さくら
No.31244
なに?あの汚いブーイング

No.31243
ジェフベンチに比べ、セレッソベンチチャラい

散歩中の犬
No.31242
電光掲示板
アウェイへの洗礼ですか?
ボケですか?
間違い探しですか?

もりも
No.31241
男性 68歳 かもめんたん
平日ナイター俺は仕事をサボるけど、選手は試合をサボりません

No.31240
流石にその嫌がらせは…

もりし
No.31239
男性
さあ、気持ちよく勝とうぜ!

No.31238
女性
なんでエンブレム磐田なん??

恥ずかしいわ

桜サポ
No.31237
男性
いまどんな感じですか?

桜サポ
No.31236
男性
いまどんな感じですか?

西宮
No.31235
キンチョウゴール裏にスタンバイ完了!さー勝とうぜ!

みそ
No.31234
オッオッサカ !オッオッサカ!
闘うんだ、セレッソ大阪!!

前へ次へ
↩TOPに戻る