ニコ 2014/10/15 18:06 SH-02E No.31229 職場飛び出して御堂筋線乗ってます。 今日も精一杯応援します!! 残留はもちろんのこと、やっぱり天皇杯タイトルも獲りたい!! 平日だけどたくさん人が入ればいいなぁ…。
あ 2014/10/15 17:37 304SH No.31220 テレビ中継は NHK BS-1の102です。 新聞の番組表には載っていませんが、テレビで番組表見ると、となりに102と別局があります。