過去ログ倉庫

京都から
No.31233
女性 30歳 今夜笑顔になるため
ダッシュで新快速乗って長居に向かうっ{emj_ip_0794}しんど〜(*^^*)

レジスタ8
No.31232
ケンペススタメンみたいです。
山下、藤本負けたらあかんで!!
完封したれ!

No.31231
男性
中継日と中継チャンネル教えていただき、みなさんありがとうございます!
親切で助かりましたm(_ _)m

けんじ
No.31230
フォルラン、カカウのツートップやあ!!
楽しみですね

ニコ
No.31229
職場飛び出して御堂筋線乗ってます。
今日も精一杯応援します!!
残留はもちろんのこと、やっぱり天皇杯タイトルも獲りたい!!
平日だけどたくさん人が入ればいいなぁ…。

39
No.31228
よっしゃ、金スタ行くか!
タイトル取るぞ、頑張れセレッソ大阪!

No.31227
久しぶりに
フォルランとカカウが揃ったって感じやなぁ〜

酸素N
No.31226
このメンツが揃えば新井場はベンチ外なん?
よくわからん

さくら
No.31225
でもジンヒョンコンディション大丈夫か?

レジスタ8
No.31224
スタメン
ジンヒョン、藤本、山下、安藤、丸橋、扇原、秋山、アーリア、楠神、フォルラン、カカウ


さくら
No.31223
おお結構期待できるメンバーかな?

No.31222
あの画質は地上波アナログだね

さくら
No.31221
画質最悪ですが

No.31220
テレビ中継は
NHK BS-1の102です。
新聞の番組表には載っていませんが、テレビで番組表見ると、となりに102と別局があります。

もと
No.31219
↓bs102ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る