過去ログ倉庫
大阪
No.31743
応援だってJ1では底辺のレベルなんだから選手の事いえないだろ

桜の人
No.31742
男性
他サポの意見なんか俺らが考えてんのとほぼ一緒かそれ以下やろ。


今年みたいな思いするなら、タイトルなんかしばらく要らんな。ってか取れないだろうけど

No.31741
女性
無冠の帝王をはやく卒業したいですね

軽蹴部
No.31740
18日
KO19時。
残留ライバルチームの結果を知った後で闘う…。
でも、このパターンは苦手じゃなかったかな(汗)

おちゅん
No.31738
男性 50年たったら80代か…
俺かて死ぬまで応援してると思うけど、やっぱりセレッソの選手がシャーレなりトロフィーなり掲げてる姿をできるだけはよみたいよ(>_<)

crz
No.31737
とても軽々しく落ちてから…なんて思わない。さくらさんと同じ考え。

少なくともレヴィーが居る間はチーム、フロントとも順調に右肩上がりだった
それを一人の独裁者が壊しただけのことで、あの社長が居なくなってJ2で作り直したとしてもまた第二第三の岡野が出てくるかも知れない
とにかく、J1で戦う事を少しでも長く継続して腰を据えていかないと、改革という名のもとに軽々しくリセットする癖がついてしまう気がする

No.31736
男性
他サポの意見もたまには大丈夫じゃない?

言い方腹たつけど内容正解って時
いっぱいあるよな


神父
No.31735
俺はそのつもりや。50年間応援し続けます。

おちゅん
No.31734
男性
気が長すぎる。仏か。

おちゅん
No.31733
男性
死んでまうわ。

クルピ……………(T_T)
No.31732
正直1回落ちた方がいいと思う。1からチーム作ったらええゃん。J2たろうがJ3だろうが落ちてチームを作り変えたらええやん。10年かかろうが50年かかろうがゆっくりであえから強いチームを作っていこや。

No.31731
他サポは励ましの気持ちなんてこれっぽっちもない。

ただセレッソを馬鹿にしてるだけ。

セレ男
No.31730
いやBBQやなく、鍋パやな

さくら
No.31729
宮本、大熊さんはもう一度ユースに関わる仕事に再就任してほしい。
あの2人はセレッソの育成組織には欠かせない。
もしもあの2人がいなくなったら、『セレッソカラー』が完全に消えてしまう。

昨日の見直しをする
No.31728
(スカパー)
千葉の選手がセレの選手よりパス相手を見つけるのが早いのがよーく判る。 オシムの遺産か?
一方、クルピの遺産は… サポに胃散が要るようになっただけか。

あと、‘攻められる毎にブーイング’がマイクで拾われてて恥ずかしい、最低。

前へ次へ
↩TOPに戻る