フォルラン 2014/10/26 12:16 iPhone ios8.1 No.33381 ディエゴ、woh-wo ディエゴ、woh-wo ヒィィズ、ケイム、フロム、ウルグアイ! セレッソズ、ナンバーテン!
さくら 2014/10/26 11:07 iPhone ios8.0 No.33376 知ってる人は知ってるかと思いますが、日曜日の深夜3時からBSのTBSでセレッソ対マリノスの試合がやります。 スタジアムに行けなかった人や、スカパーを見れない人は是非!
ジルマール 2014/10/26 10:43 F-06E No.33375 マイシマ日記見る限りフォルランコンディションは行けそうやな! まーカカウで流れが変えられへんかった時のオプションかな? 観たい気もするけど!
桜魂 2014/10/26 10:28 943SH No.33374 男性 横浜戦、 絶対勝利で勝ち点3を死に物狂いで奪取してくれ!厳しい残留争いが継続するけど俺はセレッソ大阪を信じてる。 頑張れ!セレッソ大阪!闘え!桜戦士!