過去ログ倉庫

No.33386
男性
仙台清水大宮甲府が負けてセレッソ勝ったら、メシウマ!頼む!

No.33385
男性
フォルランいるんやね!

あら
No.33384
男性
連勝せえへんかな〜。切なる願い!

西宮
No.33383
今日の
マリノス戦、ケーブル入ってる方はTBSチャンネルで生放送ありますよ。

救世主
No.33382
フォルランは必ず救世主になる!

フォルラン
No.33381
ディエゴ、woh-wo

ディエゴ、woh-wo

ヒィィズ、ケイム、フロム、ウルグアイ!

セレッソズ、ナンバーテン!

たくみん
No.33380
男性
マイシマ日記ってなんですか?選手のこと載ってるなら知りたいです。 フォルラン今日は舞洲にいませんでした。

としお
No.33379
男性 28歳
今日もフォルランダメなの?

No.33378
平野
めまいなどの体調不良で充分な休養が必要って…
心配ですね

cherry
No.33377
また……
甲斐も離脱ですか。。。

さくら
No.33376
知ってる人は知ってるかと思いますが、日曜日の深夜3時からBSのTBSでセレッソ対マリノスの試合がやります。

スタジアムに行けなかった人や、スカパーを見れない人は是非!

ジルマール
No.33375
マイシマ日記見る限りフォルランコンディションは行けそうやな!
まーカカウで流れが変えられへんかった時のオプションかな?
観たい気もするけど!

桜魂
No.33374
男性 横浜戦、
絶対勝利で勝ち点3を死に物狂いで奪取してくれ!厳しい残留争いが継続するけど俺はセレッソ大阪を信じてる。
頑張れ!セレッソ大阪!闘え!桜戦士!

No.33373
きよ
ナイスゴール

みそ
No.33372
全員全力で立ち向かってもらいたい!
白星〇〇連チャン見たい!!
勝利を、残留を、信じています☆

前へ次へ
↩TOPに戻る