過去ログ倉庫

テラサワ
No.33371
男性 16歳 教えてください
今日はフォルランはベンチにも入らないのですか?

No.33370
男性
斎藤に右サイドいつもチンチンにされてるのに、メンバーかえないの? 今のメンバーじゃ徳島か富山位にしか勝てないよ。て言うか来年2部ジャン

あかさ
No.33369
フォルランこれまでの実績人間性素晴らしいがインドリーグのチームに5億で売り柿谷スイスから連れ戻してベンチばかり見てられない

No.33368
来年はJ2かぁ、モニの呪いは避けられんな〜。

No.33367
またベンチか…
ハァ(´-`)

レジスタ8
No.33366
曜一朗ベンチか…

最近途中からでも中々使われへんようになってきてますね。
次出たら短い時間でも結果を残すしかないな。

No.33365
明日、下位チームは上位チームとの対決が多いですね!だから明日勝てば物凄いデカい勝利になると思います!

チェリー
No.33364
又ベンチスタートですね

乾…
No.33363
失点に絡んでしまう。

続いてフランクフルト失点、逆転されてしまう。

カル
No.33362
男性
降格寸前でホーム最終戦19,000入ったのか…。
同じ条件、下手したら落ちる試合で何人はいるかな?(´・ω・`)

クラシコの裏で
No.33361
フランクフルト先制
乾が蹴ったCKから。

No.33360
あかんわ
同じ言葉をガンバが言うとった。

残留余裕
No.33359
この戦力で落ちるわけがない。

No.33358
危機感なしか(´-`)

台風
No.33357
こんな結果になりそうな気がする

大宮、清水34
仙台、甲府33


セレッソ大阪30

前へ次へ
↩TOPに戻る