過去ログ倉庫
あらら
No.33916
下から2番目なのに余裕でパーティですか!全節の甲府VS川崎戦を観たけど
甲府めっちゃ強かったよ!
残留無理かもね。

No.33915
男性
サポーターどころかフロントまで
ヌルヌルになってきたな

らんばだ
No.33914
日本人はパーティーするの下手だからプラス思考に考えないと!

らんばだ
No.33913
パーティーしまくって♪悪い流れ吹き飛ばして気持ちよく残留するのです!

ふぉる男
No.33912
こんな時期にこんな状況でパーティー開催か
フォルランとカカウはどう思っているのだろうか…

No.33911
甲府にはかなり引かれるだろうな。それでカカウ投入して前がかりになったところでカウンター喰らい負けってパターンが想像できる。俺の予想を裏切ってくれ

No.33910
男性 2230さん
自分の知り合いで申し込んでるバカがいた。

もと
No.33909
クルピが神戸なんて、、ありえない。結果論やけど、クルピにフォルランの年俸の半分でも提示して、しっかりとしたfw獲得していれば、昨年の土台に上澄みできたはず。以前播戸が「継続性の大切さ」を言っていた。
クルピ→ソアレス→クルピ→ポポ、そしてセレッソの要だったシンプリシオを切る。話題性重視でクラブ強化に対する芯が欠如している。

クルピもそんなクラブに、いつまでもお付き合いしてくれへん!

No.33908
こんな時期にプライムサポーターが申し込むと思うか?

正気か?

No.33907
パーティーする時間があるなら、勝つ為の練習をして欲しい

桜太郎
No.33906
17位がパーティーねぇ…

逆にこの状況でパーティーなんか開催できる精神に感服します

いつまでも金だけを追い求める岡野さん、ぜひ地獄の果てまで金を追いかけ続けてください、そして二度とセレッソに関わらないでください

N
No.33905
男性
シンジさん。
あなたも本当にチームを愛してるのなら、感動のゲームを見たいのならバッタもんじゃなくオフィシャル買ってチームに貢献しましょうよ。
何千円の差なんでしょうから。

ACL
No.33904
ヤンマーの天下り先状態では、ずーっとこんな感じですね。勝たんでええねん、客席埋れば。

たくみん
No.33903
男性
ポテトさん
明日舞洲に行ったらどうだったか教えてくださいね〜。一人で行くと他のファンの方との交流があまりなくて寂しいんですよ(笑)

シンジ
No.33902
男性 ヤフオクの
セレッソのオフィシャルじゃない格安のユニフォームあるの知ってますか?
あれを購入された方おられましたらどんな物か詳しく教えていただきたいです。
本当はセレッソの為に正規を買いたいのですが予算がどうしても足りません。真剣なので冷やかしはやめてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る