過去ログ倉庫

西岡
No.35155
難しい お買い物
セレッソは、高級外車や高級スポーツカーが壊れて動かなくなって機能しなくなった感じに似ている。 安い軽トラックでも使いやすく壊れなければ便利な方がいい。…車好きな俺が例えるとこんなかな!

さき
No.35154
セレ女はどうなった?

あかさ
No.35152
今年の陣容で優勝争いできないどころか降格とは

サッカーって、ホンとに、難しい(白目)

爽健美茶
No.35150
男性
スポーツ報知

No.35149
新監督は今年大宮の監督を解任され現セレッソを指揮してる大熊の兄貴になるって本当??

No.35148
男性
アーリアはポポに連れられてきたようなもんじゃない?ちょっと居場所ないね。
でもさ、大熊とポポってどっちがいいのだろう?髪型気にしてるような選手ならどっちもダメか。。
ドゥンガみたいな厳しい人ならかわるかもね。

No.35147
フロントがヤンマーだから進歩がないよね。

継続性あるチームを作らないと無理だよ。

No.35146
大物とっただけではどうにもならんって証明してしまったね。まさかの降格目前。

爽健美茶
No.35145
男性 だってさ…
C大阪来季監督に大熊兄清氏浮上 弟裕司監督はU18専任 兄GM弟続投プランも
 すでにクラブは水面下で大熊清氏に接触。兄監督、弟U18専念が既定路線で、清氏をGMとし、裕司氏を
 トップ監督専任で続投するプランもある。J1残留かJ2降格かに関わらず来季は清氏が復活のキーマンとなる。

けんじ
No.35144
可能性がある限り諦めたくない

ただ選手達は分かってるかな?

もう諦めたんかって言いたくなる用な試合はサポーターに失礼ですよ

意地を見してくれ

No.35143
アーリア
監督とアーリアがそちらにいって、どうなるかと思っていたが、新たな選手も出てきてまたチームもタフになったよ。

No.35142
難しい
社長はぺてん師のアルゼンチン人に騙されたんやな
しかし、サッカークラブの運営は素人には無理やと改めて思たわ
フロントもプロやないとあかん
岡野さんだけが、悪いわけやない
けど、ブラジル抜きではキツイわな

No.35141
てかなんでこの状況でセレサポは試合後ブーイングしないんすか??

普通に考えれないっすね。

そんな甘いチームは来年からずっとJ2を盛り上げてください

No.35138
カカウはこのチーム状況でも来てくれて、結構ゴール決めたり、
ダメ出ししてくれてるのにハロウィンパーティなんかしたら報われなさすぎる。
そんなんじゃ日本はナメられて、セレッソに限らずJリーグに外国人選手来てくれなくなるぞ!

光南
No.35137
男性 1:21
まとめサイトに晒されてる…。

今Jリーグか掲示板巡回中だから、引っ掛からないといいんだが…。

前へ次へ
↩TOPに戻る