西岡 2014/11/03 06:37 iPhone ios6.1.4 No.35155 難しい お買い物 セレッソは、高級外車や高級スポーツカーが壊れて動かなくなって機能しなくなった感じに似ている。 安い軽トラックでも使いやすく壊れなければ便利な方がいい。…車好きな俺が例えるとこんなかな!
あ 2014/11/03 04:14 FJL22 No.35148 男性 アーリアはポポに連れられてきたようなもんじゃない?ちょっと居場所ないね。 でもさ、大熊とポポってどっちがいいのだろう?髪型気にしてるような選手ならどっちもダメか。。 ドゥンガみたいな厳しい人ならかわるかもね。
爽健美茶 2014/11/03 03:56 iPhone ios6.0.1 No.35145 男性 だってさ… C大阪来季監督に大熊兄清氏浮上 弟裕司監督はU18専任 兄GM弟続投プランも すでにクラブは水面下で大熊清氏に接触。兄監督、弟U18専念が既定路線で、清氏をGMとし、裕司氏を トップ監督専任で続投するプランもある。J1残留かJ2降格かに関わらず来季は清氏が復活のキーマンとなる。
けんじ 2014/11/03 03:55 SHL21 No.35144 可能性がある限り諦めたくない ただ選手達は分かってるかな? もう諦めたんかって言いたくなる用な試合はサポーターに失礼ですよ 意地を見してくれ
あ 2014/11/03 03:51 L-01E No.35142 難しい 社長はぺてん師のアルゼンチン人に騙されたんやな しかし、サッカークラブの運営は素人には無理やと改めて思たわ フロントもプロやないとあかん 岡野さんだけが、悪いわけやない けど、ブラジル抜きではキツイわな
あ 2014/11/03 03:49 iPhone ios7.1.1 No.35141 てかなんでこの状況でセレサポは試合後ブーイングしないんすか?? 普通に考えれないっすね。 そんな甘いチームは来年からずっとJ2を盛り上げてください
あ 2014/11/03 03:27 iPhone ios6.0.1 No.35138 カカウはこのチーム状況でも来てくれて、結構ゴール決めたり、 ダメ出ししてくれてるのにハロウィンパーティなんかしたら報われなさすぎる。 そんなんじゃ日本はナメられて、セレッソに限らずJリーグに外国人選手来てくれなくなるぞ!