あ 2014/11/10 23:36 iPhone ios7.1.1 No.36393 まあ、シャツの件は自らフラグ立てたと言われてもしょうがないよね。 クラブから出てるものでないし、桜のユニフォーム着ずにそんな物着て結束って意味わからんよね。 まあ、クラブからこの手のシャツが販売されたら末期だがね
ガル⇒ 2014/11/10 23:19 SHL23 No.36391 隣の 一昨年までのアンチTシャツよりマシだが、 残留Tシャツいらないと思う。 他サポからはフラグ立てやがった。って言われてるし。 買うのも着るのもいいけど、長居や大宮のスタに捨てて帰るなよ…。 すぐ撮影されて拡散するんだから、今の世の中。
サポ 2014/11/10 22:58 iPhone ios8.1 No.36386 ジンヒョンも最近リスタートが遅い。 味方の上がり待ちに見えるけど、相手のバックスも戻る。 崩す力が前線に無いねんから、リスク背負ってでも、バックスそろう前にガンガン行かな。 味方もわかってたら、チンタラ戻らんと相手より走るやろ。 とにかく走れ。そして縦や!
レジスタ8 2014/11/10 22:53 iPhone ios7.0.4 No.36384 落ちてやり直したらいいって… 落ちてやり直せるとは到底思わんけど。主力残った磐田ですら自動昇格逃したし、落ちたら選手流出の可能性が高いセレッソがJ2に留まることになる可能性のは高い。 前のJ2の真司みたいな救世主が現れるということでも無い限りは落ちると相当厳しくなる。
サポ 2014/11/10 22:50 iPhone ios8.1 No.36383 個人的には健勇ワントップでゴール前に張り付いて、ポストプレーに専念。 2列目中央近くにカカウと拓実を自由にする。 あとはひたすら健勇目指してパワープレー。セカンドボールを2列目が拾って、ミドルか突破狙いの縦に早い、縦ポンサッカーがベストやと思うんやけど。 無駄にサイド崩しに行ったり、パスが出んFWの裏抜け狙いは通用せんわ。 中央でパス回すんやったら、ゴール前にフワリでええからボール放り込んだらええねん。バックラインからも健勇めがけてひたすら縦や! あとはガチ守りで行こ。
あ 2014/11/10 22:45 iPhone ios8.1 No.36381 セレッソさんはフォルラン獲得というポジティブなJリーグニュースをお茶の間に提供してくれた貴重なクラブ。 絶対にJ1に残留してください。 他サポですが、応援してます! ファンサの是非が論争になっていますが、ファンサの充実ぶりを読むと正直うらやましいです。 ウチはファンサ対応日が多くて週2回、無い時は数週間全然ないので。 夏場はコンディションの関係で空調の効いた室内で対応するため、事前抽選制&子供のみ、ファンクラブ会員限定とかの制限もあるし(^^;;