あ 2014/11/30 00:57 KYL21 No.40081 得点取らないと試合に勝てないのに、フォルラン、カカウ 出さない監督は頭沸いてるとしか思えん。獲得した選手使わないとか補強の意味ないし最攻とはいえないよ。
ファンタ 2014/11/30 00:30 iPhone ios8.1.1 No.40068 男性 40歳 今日、いや正確には昨日、夫婦でクラブセレッソ継続しました。来年どんなチームになるかわからないし、どんだけ選手が残ってくれるかもわからないが、やっぱりセレッソが好きだから。長く険しい道程だろうが、応援します。