過去ログ倉庫

No.40082
J1降格と、考えなくて
J2降臨と考えよう

No.40081
得点取らないと試合に勝てないのに、フォルラン、カカウ 出さない監督は頭沸いてるとしか思えん。獲得した選手使わないとか補強の意味ないし最攻とはいえないよ。

No.40080
大丈夫!
1回落ちて、上がってくれば、隣みたいにすぐ3冠くらいカンタンに取れる!!


さくら
No.40079
大熊が監督をしたのは他にオファーを受ける監督がいなかったんでしょう。

他サポ
No.40078
こんなクソのフロントにブーイングと段幕だけとか優しすぎ

俺らのライバル、セレッソを返せ!

No.40077
カカウ の試合後コメントに少しだけ救われました。


No.40076
大熊ってなんでj1の監督なの?
実績も何もない無能じゃん。
監督歴見ただけで使えないのわかるだろ

ガル⇒
No.40075
YouTube
野次晒されてる…。

No.40074
男性
セレッソと大宮の共通点は大熊だ

No.40073
そうか。
何も悪くないは言い過ぎとちゃう?

No.40072
フォルランに「金返せ」とか「帰れ」とか言ってたやつおったけどフォルランは何も悪くないやろ

No.40071
女性
来年は全員黒髪にするとこからはじめましょ

No.40070
まとめでバックスタンドの野次みたが、不謹慎にも笑ってしまったw

ちび
No.40069
試合終了後小さな子供が泣きまくっていた映像があって印象的でした。
がんばれセレッソ

ファンタ
No.40068
男性 40歳
今日、いや正確には昨日、夫婦でクラブセレッソ継続しました。来年どんなチームになるかわからないし、どんだけ選手が残ってくれるかもわからないが、やっぱりセレッソが好きだから。長く険しい道程だろうが、応援します。

前へ次へ
↩TOPに戻る