男性
フォルランをシカト?ハミゴ?南野と健勇が?
そんな情報どこから仕入れてきたん?初耳やわ。
まあ、二人ともおらんようになるから今更何とでもえるやろけど。なんでもかんでも二人のせいって、どうなん?
フォルランは昨年の監督、少なくともペッツァイオリと大熊さんの戦術にあわなかったから活躍できなかった。要するに求められていた守備力がなかったということ。おまけにワールドカップ明けはコンディション悪くて、肝心な時に練習にも参加できなかった。
フォルランの不振を南野と健勇のせいにするのっておかしいと思うけどな。
まだ公式発表ないけど、フォルランは残留しても半年間でしょ。本人がどこまで真剣にセレッソのために尽くしてくれるかだけど。ただアウトゥオリ監督になってどうなるか。パブロというパサーが加入してどうなるか。個人的には昨年以上の働きはしてくれると期待はしてますけどね。